愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


脳内 花男一色

2008.07.12 (Sat)

027.jpg



先ほど、我がプーバピ地方、激しい雷雨でした、、
近くに落ちたようで、凄かったですっっ



前回の記事から、仕事が忙しくなってきたり、ゴリラが旅行でいなかったり、
バレ子の皮膚がまた悪くなってきてボリボリ掻きまくってたり、、、、、

・・・・・というのは、ウソ。


現在は若干落ち着いてきましたが、私の脳内は

”花男一色♪( ̄▽ ̄)”


028.jpg



申し訳ごぜぇません。

一応、ペットブログなんですけど、今回ばかりは全く違う内容を、、、、
すいません、、、( ̄ω ̄;;










邦画にお金を払うということを人生でした事、ございません。
レンタルもしたことなければ、映画館へも行った事なっしんぐ。

が!

そんな私ですが、すでに2回行っておりやす、、

あっ、だからってジャニが好きとかでもありません。
主人公の女の子は子役の時から好きだけど。。



ドラマから観て来て、超楽しみにしていた映画♪
内容をかるーく説明すると、設定とかはもちろんドラマ続きの”ありえない”世界です。
が、映画のテーマである『結婚』という方向になるにあたって、
ここにきて現実的な”マリッジブルー”というのが入ってきます。
あっ、あと1番大事な、『価値観×環境の違い』

辛口の批評されてる方は、『今までドラマでさんざん”ありえない世界”を
やってたのに、なぜここにきて急に現実的な問題を出すの?』という
意見もありますが、私は逆になんか嬉しかったです。

付き合ってるだけならあまり考えなかった問題を、いざ結婚を間近に
控えると急に考え出す、というのは誰しもありえる話なのでは、、、

なので、話の核は中々だと思いましたよん。。




で、感想は、、、





感想は、、、、、、、( ̄- ̄;;;





90点!


029.jpg



いやね、私が1番観たかった、二人のラブラブっぷりが観れたし、
幸せやねぇ~いいねぇ~という満足感はバッチリ!

ただ、ただただ、減点としては、

なぜ結婚したのに、名前で呼ばんっ!!(コレ1番期待してた)
椿姉ちゃん、出てないなんて・・・
↑裏技で見てくだされ


以上を除けば、時間が有ればまた行きたいです。
なんといっても、
最高のキスシーンをもう1度観たい!!
↑またまた裏技で見てくだされ

↑はお金払っても観る価値はあると思う。


・・・・・ただ、2回目に映画を楽しみにしてた会社の子と行ったら
会社の子の採点はかなーり低かった、、、orz




前にも書いたけど、とにかく真央ちゃんと松潤の二人セットが好きな私としては
満足でした。ホントはドラマ以外の、番宣の二人の方が好き。
よく、松たか子とキムタクの共演と比較されるけど、全くケタ違いに
真央ちゃんと松潤の方が良いぞ!


続編は無理だろなぁ~って映画観て納得しちゃった。

きっと再共演も難しいだろうなぁ。。
芸能人の事でこんなことを思うのは初めてだけど、お似合いの二人だから、
本当に付き合ったりしたらいいなぁとか思ったけど、共演で仲良くなっただけで、
あんだけネットとか週刊誌に叩かれると、真央ちゃんが気の毒になったよ。。


基本的に二人が好きだったから、この先、どちらかが他のドラマに出演するとしても、
観ないです。ってか、元々ドラマというのに興味がないので。


終わってしまうのは残念だし淋しいけど、久々に良い二人だったなぁ、、、、
おばちゃんは感動したよ、ありがとう!

二人が付き合ってるとしたら、道明寺とつくしのように、全世界の花男ファンが
お祝いすると思うんだけどなぁ、、、、


↑またまたまた裏技で見てくだされ


ふぅ~( ̄ε ̄)=3 ちょっとスッキリした、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

さて、散歩へ行くかなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

