愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


記念日ですが・・・

2008.07.03 (Thu)

画像 003



いやいや、本日は我が家 ”プーバピ家の誕生日” ですっ。。

だからって何かイベントがあるワケでもなく、
私がまた中毒症状に駆られているコレを観に行くワケでもなく・・・・(T・・T)


28日に公開されて以降、日々妄想で眠れず寝不足になり、
観に行った人のレビューで妄想は広がり、挙句にノベライズ本買って
2時間で読破し、すでに内容はバッチリですッ!!( ̄▽ ̄d


一人で観に行く事に抵抗は全然ないんだけど、お客さんの層がさまざまで
子供連れとか多いみたいなので、それはちょっとねぇ、、、
静かにドップリ浸りたいので、行くなら夜だなぁ・・・・・・なんて。。


画像 013



元々、ドラマはあまり好きではございません。
高校生の時とかはそれなりに観てたけど、最近は”続きのあるドラマ”ってのが
ダルくてダルくて・・・・・。

しかし、コレはハマったのよ( ̄∀ ̄)。
胸がキュゥ~ンッ♪ってなるのなるの。。
主演の彼女が特に好きで観てたんだけどねぇ。。
演技に引き込まれて、何度一緒に切なくなってウルウルしたことか・・・・
今は彼女はモチロンのこと、相手役との、”二人”が大好きですわ。
あっ、だからって別にファンクラブとか入らないし、コンサートにも行きません。
彼女とのカップルで好きなので。


おばちゃんの個人的な意見としては、是非リアルに付き合ってもらいたい。
んでもって結婚までしてくれたら、なお嬉しい。。
えーと、なんだっけ?『三浦友和と山口百恵』みたいにね。。
コレもある意味、縁だと思うのですよ。

強力なファンのいる方なので、大変かもしれないけど、
私のようなファンもたくさんいると思うのだよねぇ~


はぁぁ~

いつ行こうかなぁ~( ̄∀ ̄♪♪

あっ!内容を知らねぇよって方は、コチラを見てもらえば・・・・
Youtubeなんで削除されてる可能性大ですが・・・


画像 027




ハッ∑( ̄□ ̄


”プーバピ家の誕生日”に一切触れずに終わったわ、、、、、




《全面フルタッチスクリーン搭載!「PRADA Phone by LG(L852i)」》

     

この「PRADA Phone by LG(L852i)」。
NTTドコモ携帯端末の先行予約台数で歴代1位に輝いたそうな。

コレって、ものすっごい話題になってますよねぇ。
実際に触れた事はないけど、先日、某ブログでiphone触っている
動画観ましたが、操作って一緒なのかな?
”全面フルタッチスクリーン”だしね。

タッチスクリーンってピンと来ないけど、慣れるとかなり
使い易いようですよ。
電話やメールだけじゃなく、携帯からブログを見たりする時に
ものすっごく見やすいし、操作し易いよう・・・。
私個人としては、指でピコピコメールを打つより、タッチペンとか
でスラスラ書けるなら、かなりラクだし良いなぁと思います。

プラダっていうブランド名が入っているところも、お洒落だし
好きな人にはたまらないんだろうなぁ~

形もすごくスリムだし、シックで良いですね。


・・・・・・なんて書いてると、携帯の機種変を熱望している
誰かさんがほしいと騒ぎ出しそうで、怖いなぁ・・・・





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

昨晩久々にワインを飲んだら、2杯で酔いが周り
即行で撃沈でした、、、

酒も卒業かなぁ、、、、(T・・T)

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

