愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



中毒です。。

2007.03.28 (Wed)

や、やばいです。
本当に、ホントにホントに、、、、
コレは”中毒”ですわ。。

画像 231

・・・・何が? あたち眠いの。邪魔しないで。

いやいや、ママはマジで、、
この年で恥ずかしながら、ハマりまくっております。。

画像 232

・・・・どうしたのママ? 僕に話してごらんよ。

うーん、恥ずかしい。
実はソレにハマりまくってるお陰で、更新もままならない状態なんですわ。。
正解は↓

画像 272

わっかるかなぁ~?

って、自分でやってていい加減ウザイので、正直に書きます。
『花より男子』というドラマに今更、というか、終わってるんですが私の頭の中でまだまだハマり続けています。。

1・2と自分でもいったい何回観れば気が済むのか!?
というほど見続けております。。

画像 275

休みのたんびによく観てるよねぇ~ 飽きないの?

飽きない。 ぜんっっっぜん飽きない。。

別に個々のファンとかじゃないんだよ。
しいて言えば、真央ちゃんが好きだな。 すっかり大人になって、綺麗になって。。
真央ちゃんの演技にウルウル・キュンキュンだよ。

おばちゃんを切なくさせるなよ~

と思いながらも観てしまう私。。
いったいいつになったら、この中毒症状から抜け出せるのか。。。
我ながら怖いわぁぁぁ・・・・・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

奄美大島のヨン様loveリンですよ。さん
ご無沙汰しております。。
そちらもお変わりないようで、何よりです。。
時々無性に”マダ汁”(←でしたっけ??)
が恋しくなります。。 あと、冬瓜の煮物とか。。
相方の画像はご勘弁を!

て、言うか、旦那さんの写真載って無いし、、、
元気ですか?
お久しぶりですね!
皆さん変わらず元気そうで何よりですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

