愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


病んどりる

2008.06.23 (Mon)

012.jpg



ほんっとに、納得いかんッッ!!

なぜゆえに、●フトバンクのCMのスカウトが、我が家のおっさんプーに
来ないのかッッ!( ̄^ ̄)

今、お父さんと間違えるので、登場してる子だってさ。
似てねぇってば、お父さんに。
よっぽどおっさんプーの方が似てるってば!

ま、まぁ一つ問題点としては、まずプー太郎は極度の人見知り。。
撮影なんて場で人がたくさんいる場所なんて、
まず挙動不審な犬になっちまうだろうなぁ。。。

そして、まずプー太郎は”ワンッ”なんてセリフ言えない。

だって、だって、一緒に生活してる私達ですら、
今年7歳になる彼の”ワンッ”は
5回くらいしか聞いた事がないもの( ̄∀ ̄)
超音波鳴きなら得意なのに・・・







013.jpg


先週あたりから、バタバタと我が家は病んでりんぐです、、、


まずはこの方。。
015.jpg



そしてこの方も。。。
016.jpg



そしてあの方も。。。。
017.jpg

・・・・えーとですね、たまーにやるんですけど、
背中を足踏みするんですよ。マッサージで。(私が)

で、また背中に乗ってくれっていうから乗って、かる~く歩いてたんですよ。
んで、肩甲骨辺りをグッと踏み込むと、背中の骨がポキポキって
鳴って気持ち良いのですよ、、、

それをやってあげようと・・・
やってあげようと・・・・・





020.jpg


いやいやいやいやっっっ!!!
加減したってば!

”あれぇ~、なんかいつもと違う音がしたなぁ~”

とは思ったんだけど、まさか、、、、、orz




そんな私は、土曜は朝から気持ち悪くて(二日酔いじゃないです)
お腹が空いてご飯食べるも全てリバース。
座っている事も出来ず、1日横になって過ごすことに、、
何も食べれず、ただひたすら水ばっかり飲んでました、、
挙句に、またもまたも蕁麻疹ジャー大発生。。(TωT)

で、次の日も前日よりは調子良いものの、やはり気持ち悪くて
うどんチュルチュル食べてました、、、

私としたことが、”休日なのに休肝日”



今日になって、我が家の中で唯一、プー太郎のみ
ユルユルお腹が治ってますた、、、


トホホホホ・・・・・( ̄- ̄)





すっきり爽やかで飲みやすいリキュール★ゆずひめ★
     

はいはいはい、今、『酒飲んでる場合じゃないでしょーっ!!』
とか思った方。

正直、現在の私の体調では、酒飲みたい気分じゃないし
体調でもごぜぇません。

が、気になったんだも~ん♪

ゆずひめ”とは芋焼酎(逢初)をベースにゆず果汁を贅沢に使ったリキュール。
良いでないの~♪ グラスに注いだ瞬間から、ゆずの爽やかな
香りが広がるんですってよ~。
それに低アルコール(8%)なので、ドレッシングなどの料理に
使ってもok!アルコールに弱い方でも安心ですなぁ。

ゆず大好きな私としては、やはり焼き鳥なんて良いかなぁ( ̄▽ ̄)
七輪で網焼きにした鶏肉にかる~く塩振って、
ゆず胡椒を付けつつ、コレをロックでグビグビ、、、
サラダにコレだけをかけても、さっぱりしておいしそう♪
焼き魚とかでも合いそうだなぁ~

焼肉とかのコッテリした食事の口の中を
さっぱりする為に、コレを飲むのもオススメですね。

あぁ、とにかくなんでも合いそうだわぁ~♪♪


酒を楽しむにはまず、体調が万全じゃないとおいしいものも
美味しく感じられないですからねぇ( ̄・・ ̄)b =333

早く万全にして、次回の酒はコレにチャレンジだわっ!!




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ゴリぽんの肋骨は私の体重のせい??
ダイエット指令くりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

