愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


母想いは?

2008.06.04 (Wed)

001.jpg



関東地方、梅雨入りらしいですな。。
これからプー太郎君にとって、憂鬱な日々が始まるワケです。






えーと、我が家、先日とうとう”コストコ”デビューしたんです( ̄m ̄
それを書こうと思ってたんですけど・・・・



数年ぶりに、発熱しまして、咳が止まらず鼻水ブーブーです、、

コレは、

①中学生の時にインフルエンザに掛かった
②風邪から細菌感染して、3日1回病院へ点滴しに行った


に次ぐくらいに、シンドイっす(TωT)

どうにかヨロヨロしながら病院へ行った結果、言われたのは

『リンパ腺が腫れていることによる、発熱』

風邪じゃないらしいです、、



011.jpg



そんな状態でも、怠れないのが、散歩 (T-T)

体いてぇ、力入らねぇながら、
申し訳ないが、家の周り1周・1回のみで勘弁してもらいましたっ

歩く度に、
『うぅ~』だの『はぁ~』だの言いながら
歩く速度もいつもの5分の1。


家の中でも、寝たきり状態の私を気遣って歩いてくれたのは・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


070.jpg



ほとんどないのですが、プーバピ別々に散歩すると
ほぼ完璧に”付け”が出来るバレ子ちゃま。

ヨロヨロ歩く私の左側にビターッと付いて、チロチロ私を見上げて・・・・


ママ、感動(T▽T)


あっ、小僧は普段からあまり引っ張らないのですが
気になるポイントではダッシュッッッッ=3

は、変わらず、、、、



・・・・・・・・うぅ、そんな状態っす。。


あっ、”花男”の再放送を知り、ちょっと元気が出ますたっっ




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

焼酎消毒の意味はなかったす、、、(TへT

早めの受診とお薬と安静が1番だと思った私に、
なぐさめのくりっくを~


ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらら

バレル嬢、ママ想いですねぇ。
寝込んでる私の耳たぶだけを器用にふみつけていくどこかの白黒犬とは、えらい違いですわ(泣)

リンパの発熱は、けっこう高熱なのではないですか?
お大事にしてくださいね。


治ったら、コストコデビューの記事、期待してますので♪(←さりげなく、催促)

プーパピさん大丈夫?
お大事になさってね。
この際、お散歩はごりポンにお任せしちゃいましょー。

ラク太シールの件ですが、余ってるのでよければ
送ります~。
熱が下がったら、メールフォームから住所をご連絡くださいね。
どうぞどうぞお大事に!!

辛いよね・・・・大丈夫ですか?
たとえ台風&高熱があっても、
とりあえずはお外に出なければいけない辛さ。
でもきっとスープもわかっているよ。
たぶんわかってるさ・・・
わかっているんじゃないかな?
そう願いたい・・・

コストコ楽しいでしょ?
掘り出し物あったら教えてください。

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

お見舞いコメント、ありがとうございました。。
どうにか復活しやしたぁ~(^▽^)y


>銀ちゃんのママさん
ウチの白いおっさんプーも、二の腕の内側の柔らかい皮膚とか
足の小指とかだけを器用に踏んづけてくれますよ、、

久々の高熱で、2日続いて高熱で夜中に目が覚めました・・・


>ラク太母さん
弱ってる時に、散歩だけでもしてくれると助かるんですけどねぇ~
してくれないんですよ、残念ながら・・・・。
ゴリラの社内報とか見てると、
『仕事の前に犬と散歩するのが健康の秘訣』
とか書いてる人もいるのにぃ・・・・・

シールの件、ありがとうございます!
早速、メールフォームから送信させてもらいます♪


>ハナヒナさん
ホント、”雨が降っても槍が降っても”散歩ナシなんて
絶対出来ないですもんねぇ~
残念ながら、プー太郎はそんな母の想いなんて
気付いてないと思います。
『え?当たり前でしょ?』
と、シレッとした顔で言いそうです。。

コストコ楽しかったですよ~!
掘り出し物はなかったかなぁ。
というより、初だったのでとりあえず
店内を隅々まで回る事に集中してました;;

次回は他の店舗に行ってみたいっす。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

