愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


七輪ディナー

2008.06.02 (Mon)

008.jpg



結構前なんですけど、公園で”●原街道祭り”なるものがありました。。


081.jpg

084.jpg

105.jpg


こんな方々がいらして、ショーやってました。
途中、カラスに追われて逃亡したりなどありましたが、さすが迫力。
・・・・・でも、生餌がハト。。。。

散歩ついででプーバピも連れてたんですが、登場した途端
カメラが私達に、、( ̄m ̄)=♪

若干引いてた私ですが、横で興奮していたゴリぽん。
パシャパシャ写真撮りまくり、、

ついでに、どこで覚えたのか、

『あの人の持ってるカメラは高い』 だの
『あれはあんまり高くない』 だの
『あのカメラはあーいう風に撮れる』 だの

055.jpg


最後にトンビのショーをやるハズが、カラスに追われ逃亡してしまって、終了。
んで、

『みなさんのそばに行きますので、写真ど~ぞ』

ということで、撮影に熱中するゴリラ。

すると、鳥が興奮すると言われ退散する私とプーバピ。。

096.jpg



その後、屋台のお好み焼きとタコ焼きを購入しまして、

画像 002



他は、、

120.jpg




で、夜は庭のジャングルを眺めつつ、”バーベキュー”というか、
”網焼きディナー”

006_20080601231158.jpg


しいたけ・そら豆・アスパラ・魚の干物、、
いや~、焼酎がすすむメニューでしたわん♪

014.jpg




『あぁ、早くキャンプ行きたいねぇ~』

なんて言いながら、焼酎のすすむ夜でしたわん。




《2008年に創立15周年を迎えたアンテプリマ
 新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)》

     

女の子に大人気のアンテプリマのワイヤーバッグ
今年は夏にピッタリな、「YUKATA(ユカタ)」が発売されます!
気になる人は、是非チェックしてみてっっ!!


浴衣と聞くと、ついつい花火大会を連想します。
プーバピが2歳くらいだった頃、1度だけ花火大会へ行った事があります。
家から徒歩数分の所で開催される、結構有名な花火大会。

・・・・・結局、人がすごくって、挙句にちょっと立ち止まって
見てるだけで、『邪魔』だのなんだの、、、、

ちょっといてすぐ帰りました。。。


”夏”もやっぱり、我が家はキャンプですね。

避暑地なキャンプ場の湖畔でも、花火大会が開催されるところも
あるようです。。
静かな湖畔から、ビール片手に花火を見上げる・・・・

うーむ、想像しただけでビールがおいしそうだわぁ~♪

自然の中って、ただただボーッしてるだけで
どうしてあんなにリラックスするのかなぁ~

あぁ~、早くキャンプへ行きたいわぁ~




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

寒暖差の激しい毎日のお陰で、ついに風邪っぴき、、(T-T)
は、早く帰って焼酎で消毒しなくてはっっ、、

なぐさめのくりっくを~


ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スープの笑顔

スープの笑顔がたまらなく可愛い!!
こっちまで思わずにっこり♪

夜の網焼きパーティーいいですね。
プチ・キャンプ気分をあじわってますなぁ~
梅雨が明けたらまたみんなで集まりたいと
思っています。

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

ラッキー&ゆずさん

そうなんですよねぇ、プー太郎の笑顔、
可愛いですよねぇ~
ちなみに、この顔はゴリぽんが撮らないとしない
んですよ~!ムカつくことに、、、

梅雨明けたら、是非またキャンプしたいですっ!

次回は一升瓶用意しますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

