愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


連休は・・・(後)

2008.05.12 (Mon)

画像 024



・・・・・すいません( --;;

特に忙しくもなかったのに、また間があきました。。。











《連休最終日》

やっと快晴っ!

ゴリぽんも休みだったので、朝から海へ。


画像 231



5ヶ月ぶりの海でしたのよ。
楽しみだったのよ。
風吹いてて波も良くなかったけど、、、、、

が、しかし。

着く直前にある事に気付きまして、、

私の板積んでない・・・・・(T△T)


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・かろうじてゴリラの板2本積んでたので
急遽ショートにチャレンジしたんですけど。。。。



初めてショートボード使ったのに、アウトまで出れちゃったりしたんですが。


珍しく、『教えてくれる』って言ったのに、
なぜかアウトまで出れちゃった私に向かってゴリラが言った言葉は、

『ボディボードやってるなら教えるこたぁねぇ』

・・・・・・鬼ゴリラめ。


そのままジタバタジタバタして、どーにか半分溺れながら浜辺まで
戻って、海に入って30分もしないまま上がりました。。。。。

波に乗る事もなく、、、、、


結局、ゴリラは2時間くらい入って、即行帰りました、、


画像 287






家に着いたのがお昼くらいで、あまりの天気の良さにプー太郎とバレ子ちゃまを
連れて、お散歩。。


画像 035


画像 037


画像 044


画像 062



途中のコンビニでお菓子と缶チューハイを買って、東京側に渡って一休み。




で、散歩から帰ってテントとタープをやっと干し、夕方から実家の両親が来て
”家焼肉”











・・・・・ついでに次の日は、ドームへ野球観に行きました♪








と、まぁこんな連休ですたっ( ̄◇ ̄)






「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!
     

”ヘレナ ルビンスタイン”の新商品『グロリアスマスカラ』の紹介です!
↑の”グロリアスマスカラ”をクリックしてもらうとサイトへジャンプし、
今なら、ミニサイズや現品のプレゼントもやってますよ~っ!!

実は私、ちゃんとお化粧するようになったのは25歳くらいからです。。
それまでは薄くファンデーションするくらいでした。。
『肌に自信が・・・』とかじゃなくて、逆にすぐテカっちゃうから
最初から落ちても良いような化粧しかしてなかったです。。

25歳を過ぎてからコスメに目覚め、最近は基礎化粧品を色々探して
ますが、定番アイテムはやはりこだわりますよねぇ。

毎日使うマスカラも、ダマになり易かったり何度も重ね付けしないと
綺麗に仕上がらないと、朝からイライラしますよね。
私の場合は、最低でも2・3回の重ね付けて綺麗に仕上がってくれる
のが理想です。もちろん、落ちにくいウォータープルーフで。

でも、ウォータープルーフだからってメイクを落とす時に
今度は落ちにくくて、睫毛引っ張らないと取れないとかだと
困りますっ。。

私はメイクの1番最後にマスカラをするので、マスカラの出来が上手く
いくと、その日1日、なんだか調子が良くなりますっ!!




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ただいま、おっさんプーが抜け毛放出中!
1日3回は掃除機掛けてまっせぇ~っっ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

