愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


連休の予定

2008.04.29 (Tue)

画像 005



とうとう、ゴールデンウィークですな。。
ゴールデンウィークと共にやってくるのが、
”ゴリラの生誕記念日”ざんすっ。

何歳か?
プロフィールにも書いておりますが、私達は14歳差があるので
私の年齢プラス14。


見事なおっさん年齢ですが、本人まったく年相応に見えません。
ある意味、気味が悪いくらいです・・・・・









さて、連休ですね。

みなさんはどこかに行ったりするのかな?

我が家はまったく予定がナッシングゥ~です。
(ちなみにこの芸やってる人もゴリラと同じ年)

ゴリぽんが仕事が入ってるので、どこかに出かける事もなく、、、

いつもと違うダウニーの香りを使って洗濯を楽しんだり♪

     

プー太郎とバレ子のベット洗ったり、衣替えしたり・・・・
家でノンビリダラダラ過ごす予定です。。

画像 004





しかし、私ひとつ考えておる事があるざんす。



まだゴリラには発表してないざんすが、、、












・・・実家に泊まりに行ってはどうだろうか?

もちろん、スープとバレル一緒に。

同居話で最悪良い物件がない場合は、このままだと
実家に住むしかないので・・・・・。

なんつーんですかね、いわゆるシュミレーションみたいな。。






って、またもブログ使って聞いてみる私だす( ̄m ̄)





     

『草花木果 透肌スキンケア』

前々からインターネットのバナー広告などで気になっていた、
草花木果(そうかもっか)の透肌スキンケアを使ってみましたっ!

”ミルクウォッシュ”
と~っても柔らかい泡が立ちます。
洗い上がりもさっぱりなんだけど、つっぱりません。
でも肌はツルツルになります♪

”ローション”
匂いが好きです!
ゆずっぽい香りにすご~く癒されます。
化粧品って感じの匂いが苦手な私はとっても気に入りました。
色んな化粧水のサンプルを使ってますが、翌朝顎周りの
皮がムケちゃったりして、潤いが足りない?感じがしてたんだけど
この化粧品を使った翌日は、そんなことがありませんでした!
すごく軽い付け心地なのに、しっかり潤ってくれてました。

”マスクジェル”
正直どんなもんかなぁと思ってました。
美容液などを使うと潤いすぎちゃう私の肌に合うかな?って。
・・・・しかーし、問題なかったです!
ホントにつるっとした潤い肌になります!


私の通勤に使ってる駅でも、ミニショップが出来てたり、
目にしたりして気になっている方、是非使ってみて下さい!

     画像




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

せっかく治った蕁麻疹。
油断して、昼からビールとポテチを食ったら、また再発。。。。

こんな私にお叱りのくりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれこれ

ゴリポンさん、お誕生日おめでとうございます(まだ早いかな)
ホント、お若い!うらやま子。

ダウニー!乾燥シート(ピンクのお花のフローラルぽい香り)だけ使っていますが、↑画像の香りが気になりますぅ。

↑スキンケアも、すんごく気になります。
香料、保存料など苦手なので、ここ数年、Dr.ウィラードを愛用しています。
どうも、肌が慣れてきたというか、保湿効果が、イマイチで・・・
今日、昼休みに出かけるので、ちょっと見てこようかな~(サンプルあるかしらん)

コメントありがとうごぜぇます

>銀ちゃんのママさん
本日が正真正銘のゴリラ生誕日でござりまする、、
外面は若く見られるんですが、内面はおっさん一色ですよん。
これまた脱ぐとお腹ポッコリなお年頃です(^m^

ダウニーシート使ってるんですねぇ。
我が家もピンクの”エイプリルフレッシュ”使ってるんですが、
なんだか匂いに慣れたっつーか、飽きてきちゃって、、
緑の”マウンテンスプリング”と、ブルーの”クリーンブリーズ”を詰め替えて買って使ってみました!
マウンテン・・はゴリラに『お香くせぇ』と言われちまったので、却下ですが次回からクリーン・・を使う事にしました♪
是非試してみて下さいね!爽やかぁ~な香りです。

今、化粧品ジプシーです、、
色んなサンプル使ってるんですけど、コレっていうのが中々なくって・・・
草花木果は匂いに癒されますよ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

