愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


今度はダック

2008.04.25 (Fri)

画像 044




↑の写真はちょっと前のなんで、”痒さ”加減が出ていませんが、
現在のおっさんプー、目の周りが真っ赤です、若干腫れてます、、、、、

久々にみる、”アレルギー症状”です。

どうやら、最近グングン元気に伸びきっている草などに
やられてるようです。。。
・・・・・・とは言っても、病院へは連れて行かないですけど( ̄  ̄)

ダイジョーブ、ダイジョーブ。。。
もうすぐ治まるでしょうから、、、、


だって、本犬(本人)が1番病院へ行く事を望んでませんから。
病院大ッ嫌いですから。。。


画像 046


・・・あなたは今週末に行かなきゃいけないんです!









さて、相変わらずいつまでも続いておりますが、
蕁麻疹です。。。


やっと落ち着いたかなぁ~
なんて思ったら、2日前の晩から大発生です、、

挙句に今朝なんて、まるでっ、まるでぇぇぇぇ、、、、

ドナルドダック並みの上唇

ですた、、、(TωT)

これまた発見ですが、人間ね、上唇が腫れると
ちゃんと口が閉まりませんッ!!
お陰で今日は1日マスクでいましたよ。

・・・・・それでも止められない酒。


              

現在、私のお気に入り”【しそ焼酎】鍛高譚~たんたかたん~ 720ml”です( ̄∀ ̄)


もちろん、金曜の今日もちびちび飲んでるので、ホロ酔い気分だす( ̄m ̄







今朝もね、病院行ったざんすよ。

最近はスッカリ落ち着いてきた感じだったのに、今朝の
”ドナルド”はさすがにキツイなぁと思いまして、、、

例のごとく点滴をうってもらい、さらに強い薬になったワケざんす。


いや、そんな事を書くつもりじゃないざんす。

その前にね、病院行く前。

普段の仕事行く時間に支度は全部終えてたんだけど、
病院は1時間後に診察開始だったワケですよ。

で、TV観てたんですけど。
久々、よくよく考えたら、十数年ぶりくらいに観た、
”NHK教育テレビ”


ほんの15分くらいの番組にクギ付けでした。

『みんな生きている』という番組。
秋田県の動物管理センターのお話をやっていました。

現在は退職された所長さんにお話を聞いている番組。


・・・・・・正直、センターの所長さんって一体どんな人なのか
とってもとっても、う~ん正直悪い印象しかありませんでした、、、、

ところがどっこい、すんごい普通の人

お犬と接してる姿とか、世話をしてる姿は、
スープやバレルに話しかけてるゴリぽんとまったくかわりない。






センターに勤める人達が一番矛盾を抱えて、
一番苦しんでるのかもしれないな・・・・・

(その番組に出ていた所長さんだからかもしれないけど・・・・)





それから何より、さんざんTVで報道しても、相変わらずセンターに
収容される動物達がいる中、教育テレビという局で
子供達が道徳の授業(←って今あるの?)観るであろう局で、
実際にセンターで働く人の話を放送する事がとても
意味を持つと思いました。


私個人の意見だけど、出来ればもっと他の局でも、
実際に働いている人の話を放送して欲しいと思う。
もっと言えば、CMとか作ってもっと大々的に言ってもらいたいくらいだ。


画像 126



この眼差しに背を向けて、裏切る事に私は理解が出来ない。

他の人に裏切られても、この眼差しだけはいつまでも
いつまでも自分だけを見つめていてくれるのに・・・・・













すっ、すいません、、、、
酔ってます・・・・(--;;;





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

酔ってま~すっっ!!
あ~、キャンプ行きたいっす!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

