愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


5年周期?

2008.04.21 (Mon)

画像 121




やっと晴れの月曜。。。
月曜から雨だと、一週間スッカリやる気をなくしますなぁ~

・・・・・って、それは私だけ?












そうそう、キャンプ話で紹介しきれなかった、ゴリポンタックス撮影による
画像の中でですね、、、、

『いやぁ~このカメラだと
こんな風に撮れちゃうんですよぉ~』


と鼻息荒く自慢気に語っていた写真。

ドンッ

画像 057


ブ~レブレです、、、( ̄・・ ̄)

銀ちゃん”の颯爽と走る姿なんですけど、、、、
ごめんなさい、銀ちゃんママさん、パパさん。

画像 118













さて、楽しいキャンプ中でもヤツは治まってませんでしたっ。

実は、キャンプの日も次の日の朝も目腫れたんですよ。。
二日酔いで浮腫んでるともいうかもしれんが・・・・・。

でね、何より一番酷かったのがキャンプから帰った夜でして、
普段私の体など、悲しいくらいに心配してくれないゴリラも
さすがに病院へ行った方が良いと勧めてくれましてね。

次の日に病院へ行って、点滴。
3日後にまた出たので、点滴。
それで完治はせず、未だに出てます、、、、



でね、病院へ行ったとき、初めての病院だと思ったのですよ。
しかーし、カルテにシッカリ以前も蕁麻疹で来たのが書いてまして、、、

今から5年前。


・・・・・・そこで私、思い出しました。


確か、その前も蕁麻疹になったのは、5年前。。。。



その後、私の体に起こった事・・・・・・。





体重10㌔増( ̄□ ̄;)!!


画像 119


そーいや最近、すぐなんか食べたくなるんだよねぇ~
さっき食べたのに食べたりないとか・・・・


ひえぇぇぇぇぇ( ̄◆ ̄;;;;

イカン、ヒジョーにイカンッッ!!!











そんな時には、日清食品がダイエットの常識を変える商品、
噛むスープ、カミングダイエットを試してみるのが良いかもーッ!!

食事制限とかキツイですからねぇ~( --;;
このカミングダイエットなら、ローカロリーな具沢山スープで
食べながら痩せられるッ!という感じですなぁ、、、

しかしこの噛むスープ、普通においしそうです。
会社での昼食などに食べたいくらいですわ。


5年前の増量の時にダイエットした方法は、”夕飯はソバのみ”でした。

・・・・しかしですね、いっくら同じ物を食べ続けてもへっちゃらな私でも
だんだん飽きましてね。。。そのうち、天カスとか天ぷらとか入れたりして、、、

それより何より、ソバってうどんよりカロリー高いんですよえねぇ(--

”ちゃんと栄養と採りながら、カロリーを抑えてダイエット”
というのが理想なのはすっごくわかりますが、我流だと限界を
感じるんですよね。だけど、この噛むスープならちゃんと考えられて
作られて、何より1セットずつになってるからついつい食べすぎの
心配もないですねぇ~。 種類もたくさんあるしっ!

うーむ、買ってみようかなぁ、、、
ダイエットうんぬんより、普通に食べたい。
汁物大好き人間の私としては、食べてみたいーっ!





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

そんな私の最近のお気に入りは、ハーゲン●ッツの
イチゴミルクサンドだす~

あっ、ダイエットだった、、、、、( --;;;;

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

蕁麻疹

大丈夫ですか?原因は、なんだろう・・・
確かに、キャンプの翌朝、腫れてましたよねぇ
(おっ、お酒のせいだと思っていましたが・・・)

ダイエット、う。耳が痛い話ですぅぅ。
(10年前と比べ15㎏増量、別人呼ばわりされてます)
その噛むスープ、ちょっと気になるなぁ。

銀の写真、うちのは画面見て酔うくらいブレブレでした。
つーか、数年ぶりに見た、我が家のデジイチ・・・
でも、まぁ、張り切って撮っていたので、気の毒なので、ブログに載せてあげましたけどぉ。
スーバレちゃんは、撮りやすかったようで、比較的(うち的には)まともに撮れていました♪

とにかく、おだいじにしてくださいね!

コメントありがとうごぜぇます

>銀ちゃんのママさん
最近、やっと落ち着いてくれたかと思ってたら
また出てきましたよ、、、(T△T)
あっ、キャンプの時は瞼に出てたんですよねぇ、、
あの後の夜の方が、怖ろしい姿だったです。。

日清の商品、私も気になるんですよねぇ~
食いてぇ~
なんか、最近1日何回もお腹減ってしまって・・・
夕飯食べても寝る前になんか食べたくて、
ついつい意味もなく冷蔵庫を開ける回数が
増えております。。。。。。。。
ちなみに私は10kg+の時は、久々にあった人には必ず、『何ヶ月ですか?』なんて聞かれてました( ̄皿 ̄メ)

銀ちゃんパパさんのカメラは珍しかったんですかぁ。
我が家のゴリラはスーバレの散歩の度に
カメラ持っていってます。
・・・・・誠に申し上げにくいが、最近同じポーズばっかりな気がするんですけど( ̄m ̄)

また今年中にはお会いしたいです~!
その時までには、蕁麻疹ジャーから
引退したいですわぁ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

