愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆5 おわり

2008.04.17 (Thu)

画像 072




こんばにわ。。。。

えーと、今回でキャンプ話、終わりです。
ちなみに、今日の話は途中からおかしな方向へ(平たく言うと汚話)いくので、
ご飯食べながらとか、食後とかには読まない方が宜しいかと、、、、











さて、どうにか思い出せる範囲の話になるんですが、
夕飯を食べ(どーにかトン汁作ったらしい)、タープの中で色んなお話をしました。

そういえば、なぜか人数減っていたような、、、、、

普通のキャンプ場だとさすがに夜遅くまで話したりするのは
無理だけど、貸切(?)だったので深夜まで色々お話をしました。。。。



今の生活が落ち着いたら、ボラとかやりたいなぁと思っている私にとって
今実際に活動されている方のお話を聞けた事は、非常に嬉しかったです。



画像 036




で、時計がないから不明ですが、2時くらいに寝ました。。。







次の日。。。。。。。










最後まで起きてて
最後まで遅寝






はい、最低です( --;;;;


私が起きた頃には朝食の準備も終わり、
コーヒー担当で、家で予行練習でパーコーレーターで煎れる練習まで
したのに、する事もなく、、、、、


顔を合わせたゴリぽんと二人、

『あぁ、頭いてぇ・・・・・』

とつぶやいてました、、、、


ホントに今更なんですが、
ホントにすいませんでした、、、(_ _)






で、雨脚が強くなってきたので、現地で解散。

ひたすら帰路につくわけなんですけどね。

・・・・・こっからが大変。



ビックリだね。

吐きそうなのを我慢すると、首の後ろとかに寒気が走るんだよ。

スー太郎の車酔いより何より、ゴリぽんと二人、
”車内・●ロ我慢大会”
になってました。。。


車中の会話も、
『ハァ~』とか『フゥ~』とかしか言えなくて、
ひたすらノンストップで家に帰りました、、、、

あやうく人生で初の
”運転しながら、●ロ”しちゃうかと思いました、、、、


画像 124



で、お昼過ぎに帰宅し、車から荷物を降ろすこともせずに
夕方くらいまで横になってました、、、







次回は、ちゃんと起きてるっす( ̄◇ ̄)

次回は、ちゃんとご飯作るっす( ̄∀ ̄)



こんな私ですが、またみなさんとご一緒したいなぁと思っておりやす、、、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

今回のキャンプでゴリぽん初めて、『酒の強さ』の負けを認めたっす。
わっはっはっはっはぁ~( ̄∀ ̄♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はありがとうございました~!
ひかり母のよよやまです。

塩ダレはいただきもののやつで
オホーツク自然塩焼肉塩だれhttp://shop.sorachi.ne.jp/mise_yakiniku.html
でした!

私も記憶ないです。。何かしでかしてたらすみません。。
でもまたキャンプご一緒しましょう!
ランタン、ステキでしたあ~!うらやましい!

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>よよやまさん
こちらこそありがとうございましたっ!
そして何より、お騒がせしましたっっ;;;

あの塩ダレ、最高でしたっ!!
今度、個人的に購入してみたいと思います。。。

み、みなさん記憶ないみたいですね、、、
自分だけかと思っておりやした、、、、、(^^;;;

是非、またご一緒したいです!
あまりお話出来なかったので、もっとお話したいし!
燻製の作り方などなど・・・・

また宜しくお願いしますっっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

