愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆5 つづき

2008.04.16 (Wed)

画像 138



昨日の続きなんですけどね。
イヤ、続きというより、詳細、、、



”11時集合”に、30分くらい遅れて到着した我が家。。。
自己紹介などなどをして、さて、バーベキュースタート。。。


画像 008

ハナちゃんとウチノさんです。。

画像 004

スキップ家に乱入するバレ子です。。



どなたかの”塩ダレ”が超ウマかったっす、、

されど、『どこで売ってるんですか?』なんて、
人見知ラー&蕁麻疹ジャーな私、聞けずにウズウズしておりやした、、、

あぁ、このままではみなさんとおしゃべりが出来んッ( ̄□ ̄!!!
せっかくみなさんとお知り合いになれるチャンスなのにぃぃーッ!!!!

なんて思いながら、ビールを1杯、2杯、3杯、、、、、、










・・・・気付いたら、ベラベラしゃべってましたね( --;;;;;

人様のご子息を捕まえて、

画像 030


こんなことしたりして、、、、、すいません、、、





画像 034

段々この位の暗さになってたみたいです、、、




・・・・なぜ、”みたい”かって?







えーと、この辺の記憶がまったくありません。。。。






あのー、私はちゃんと夕飯作ってましたかね?
ま、まさかずーと飲み続けてたり、、、、、????
いつタープに入って夕飯がスタートしたんでしょう?????
このバカ女な私、何かご迷惑・暴言などは吐かなかったでしょうか?????








ほんっとにすいません、、、、、(T-T)








暗くなってきた~夜お話してたくらいまでの
間が、まったく記憶がねぇですだ、、、、



画像 139






なんとなーく覚えてるのは、バレ子がひたすら吠えてて、
それを私がうるせぇと叱ってたくらいですかね、、、、( --;;;;


今更ですが、先におやすみになられていた方々、
本当にすいませんでした、、、、

ホントに、今更なんですけど、、、、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

”酔っ払いはイカンなぁ”と思ったら、くりっくぷり~ず~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました

早々に、酔っ払いと化してしまって、すみませんでした。。。

でも、すごーーーく、楽しかったです。ありがとうございました。
また、次回も、是非、宜しくお願いします。

スープくん、犬見知りでしたか?

スキップが、ワンワン吠えちゃって、ごめんなさい。
ちゃんと、挨拶させれば良かったのです。スキップが、年下なのに、スープくんに、たて突くからいけないのです。次回は、ちゃんと、挨拶させて、年功序列をわからせますね。後になって、反省してます。。。


人見知り?酒の力は偉大ですなぁ~(笑)
なんだかね、とん汁の具を切りながら
ゴリポンさんに八つ当たりしてましたよ(^^;
ボケ&ツッコミの楽しいご夫婦だなと思いました。
またぜひ、ご一緒して楽しませてくださいな。夫婦漫才・・・

「塩だれ」はたぶん、ひかり家持参の品と思われます。
美味しかったね!タンを塩だれで食べたら「グ~」でしたよ。

貸切だからこそ大声で歌えるし、ドッグランも
知ってる子ばかりで安心。
やっぱり「ひばり」は超穴場だよね。

今度来る時は、スープのお母ちゃんに
会えるといいね。

ありがとうございました

遅くなりましたが、早々に呑んだくれ&沈没してしまい、すみませんでした。
(反省)

なんだか、皆さんのブログによると、
騒いでいたみたいですが(人事かよっ)、
ご迷惑おかけしませんでしたか?
(おかけしないわけないですよね~)

でも、すっごく楽しかったです!
トン汁も、復活祭では美味しくいただきました。

また、是非、ご一緒させてください。

それにしても、ゴリポンさん、お若いですねぇ。
そして、プーバピさん、お酒強っ!

コメントありがとうごぜぇます

>スキップ&ゆいの母さん
いえいえ、こちらこそアホ夫婦でビールガブガブ飲んでしまって、すみませんでした、、、
最初はド緊張でしたが、スキップ&ゆいの母さんのおかげでスッカリ緊張が溶けましたよ~♪
ありがとうございますっ!!!

プー太郎は、”威張りおっさん”なだけです。
大型犬の毛皮を被った、小型犬なヤツなんです。。
おっさんプーこそスキップ君に威張ってしまって、
すいません、、、、
スキップ君もゆいちゃんもと~っても良い子で、
スー太郎とバレ子にツメの垢を飲ませてやりたいです。。。

次回は我が家がビールサーバー用意しますので、
是非またご一緒したいです~っ!!!


>ハナヒナさん
酒を飲むといつも奇行に走ってしまう、アホな私です。
夫婦漫才みたいなことやってましたか、、、
確か前にも他の飲み会の時に言われました・・・・
お恥ずかしい限りです、、、、
いやいや次回こそは、酒に呑まれず真面目に色々お話をしたいと・・・・・思ってます(^m^)

塩ダレはひかりちゃん家でしたか。。
お肉に付けたらめちゃくちゃおいしかったですよねぇ~


>ラッキー&ゆずさん
なんですって!?!?
歌ってた????

・・・・・・・まったく記憶にごぜぇません( --;;

ホント、お騒がせしました。。
しかし、『ひばり』だからこそなんですねぇ~♪

スープの母ちゃんの事もスッカリ忘れてました、、
次回はちゃんとMさんに聞いてから、行ってみようと思います。

あっ、次回はカラオケ大会やりましょうっ!!!


>銀ちゃんのママさん
寧々さん、お疲れ様でした、、
そうなんですよねぇ、他の方のブログによると
騒いで歌ってたらしいんですけど、記憶がまったく
ごぜぇません、、、、

酒飲んでる時の汁物はたまらんですなぁ~
いやいや、銀ちゃんママのチャーシューもメチャクチャおいしかったですよ~ん♪

ゴリぽんの若いのは見た目のみです!
中身はやはり40代のおっさんでいっぱいです。。

是非また、ご一緒したいですよ~っ!!
銀ちゃんのファンになりましたっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

