愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


キャンプだわん◆5 その1

2008.04.15 (Tue)

画像 020




行ってまいりやした、、、

今年初キャンプッ!!
こちらこちらこちらこちらこちら
6家族11人 ワンコ14頭!!


いんやぁ~お犬三昧とはこのこと。
楽しかったす~♪
ドッグランにあまり行かない我が家ですが、楽しめましたよ~

ものすっごい穴場なので、
開拓されたくないなぁ~なんて思っちゃいました。。

今年中にはあと数回訪れたいとマジで思っておりやす、、、、


画像 014

画像 019

画像 024

画像 028


画像 016

画像 023

画像 002


画像 021


画像 063

画像 068


画像 074


すいません、、、、
写真がバラバラで・・・・。
撮影担当のゴリぽんですが、ほとんどがブレブレ
すいません、ほんっとすいませんっっ、、、


はぁ~、でも楽しかった、、、( ̄▽ ̄)















・・・・・・で、終わるワケはなく。。。。。


酔っ払って数々の奇行を繰り返している、私。

いやぁ~、やっちまった感がプンプンです、、、、、(T∀T)



つづく、、、、



今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

やっとキャンプシーズン到来!
でも、飲み過ぎはいけませんぜっっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

消化不良~~!

ここでも愚痴ってやるぞ!
BBQ食べて、ご飯炊いて、その次はもう朝だった。
非常に納得いかんのです。
そういう時にかぎって、なぜウチノさんが元気だったんだ?
納得いかんのです。
それから、ゴリポンさんが全然ゴリラっぽくないのも納得いかないのだ。
ああ~猿を連れて歩いてるのはウチだけだったんだ・・・(泣)
ぜひ!またやりましょう!リベンジ!リベンジ!
でもみんなに会えて嬉しかった~♪

ありがとう!!

おぉぉ、早速ブログUPしてくれましたね。
いい写真がいっぱいだ~
我が家の4匹がトップだなんて、すっごく光栄です。

続きはまだあるんですか?
楽しみだな~

ゴリポンさん、貴方は若い!!
面白すぎて、目が離せなくなりましたよん。

コメントありがとうごぜぇます

>ハナヒナさん
”つづき”にも書いた通り、途中の記憶が抜け落ちておりやす、、、(--;;;

1番覚えているのは、夜中にウチノさんからボランティアなどについての話を聞いたことです、、、
聞きながら熱くなってたんですけど、後になってよくよく考えたら
ボラの”ホ”の字もないよーな私が、何を言ってんだか、、、、と
恥ずかしくなりました。。。

ハナヒナさんの炊き込みご飯、メチャクチャおいしかったです♪
あっ、ちなみに夜中にトン汁を食べたのは、私も食べました、、、、
しかしながら、ひかり家の燻製は食べてないよーな気がするですだ、、、、

是非、またお会いしたいですっ!!!

あっ、ついでにゴリぽんのゴリラ度は、
”なで肩+胸より盛り上がった腹”的なところです(^m^)


>ラッキー&ゆずさん
ホントに、今回は誘って頂いてありがとうございました、、、
すごーく楽しかったです、、

続き・・・・・・
えーと、楽しみにされると非常に苦しいんですが、
内容の乏しいお話になっております、、、
なぜって途中の記憶がないもんで(--;;;;

ゴリぽんは見た目の若さで皆さん騙されるんですよ~
頭の中は普通に、40代のおっさんです。
”面白い”と言われるのが1番の好物なんで、
伝えておきますね~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

