愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


私って・・・・?

2007.03.06 (Tue)

ある日の出来事。
畳の居間に四角いテーブルがあって、そこで私はイライラしていました。
その傍らにはお昼寝をする、スー&バレ。
そこへ半笑いで帰宅する相方。 その顔を見て更にイライラする私。
『どこ行ってたのよっ!』
私の問いかけにも半笑いで答えない。 するとある紙切れをテーブルに置く相方。

画像 191

さぁ問題です。これは誰のお鼻でしょう??

その手紙には、”おじちゃんと一緒にいたいです” ”申し訳ありません” ”そうゆうことです”
と、小さい子供の文字と女の人の文字、それに相方の文字。
『は? 何これ?』
そしてその次に相方が差し出したのは、”離婚届”
『何? この人達と一緒にいたいから別れたいの?』

『・・・・やっぱりなんだかんだ言っても、人間の子供が一番可愛いよ』

画像 199

正解は:あ・た・ち♪

あぁぁぁ、それは言ってはいかんだろぉ。 そう思ってるのかなぁとビクビクしてたよ。。
そうかい、そうかい。 それを言われちゃ何も言えないよ。 好きにすればいいさ。

それから何をしてたのか、気づいたら私はスープとバレルを連れて散歩へ出ていました。
霧のかかった川沿い。 朝なのか昼なのかわからないけど、人は全くいない。
と思っていたら、ボヤ~と動く影。 でも人の形だけど顔も何もわからない。
う~ん、ここはどこだろう? まぁいいか、スープもバレルも楽しそうだもんね。
前からボヤ~と動く影が近づき、私たちの横を通り過ぎた時、気づきました。
相方からの告白を受けて、睡眠薬をウイスキーでがぶ飲みし、自殺を図ったようです。
ん? スープとバレは?? ・・・あぁ、ごめんね。 道連れにしちゃったんだ、私。

絶対手放したくないと思ってたから、どうしようもなくて。。 ごめんね。。
でももうず――っと一緒だし、いっぱいお散歩も一緒にしようね。
と霧の中を歩き続ける、私とスープ&バレルなのでした。。。。FIN

・・・・・・FIN!?
とそこでハッと目を覚ますと、反対側の足元で小さく丸まりながら、『寒いよ~』と寝ている小飛猿発見。
おい、アンタはさっき子連れの女のところへ行ったのでは? なぜそこにいる?


夢ですよ。 シッカリして下さい。

・・・・・夢か。
あぁそうか、会社の帰りに待ち合わせして飲み屋に行って、黒糖焼酎なんてアホみたいに飲み過ぎて・・・
よくよく考えれば、ウチに畳の部屋はなく、四角いテーブルもないんでした。。
夢でした。 なんともリアルというかなんつーか。
しかし気になる。 うーん、事実を確認しなければっ!!

と次の日に早速帰宅してきた小飛猿に、
『ねぇねぇ、子連れの女と付き合ってるの?』

『はぁ?』

夢に相方が出てきて、それが良くない内容だと本人に文句を言います。
”夢の中”の事を。。。
・・・・私ってヒドイかしら。。



JTB旅のバーチャル専門店日本旅行バーチャルトラベルカウンター
旅行会社もバーチャルな時代ですな。
でも普通の企業のHPより、バーチャルにすることにより本当の店内のようで、見やすい事!
色々なプランを店員さんの目を気にせずゆっくり見れるというのは素晴らしいですね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

