愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


最大のストレス

2008.04.10 (Thu)

画像 103




おいおい、春ぢゃねぇのかいっ!?
と天気にキレ気味の最近です。
さみぃ~よぉ~(T-T)











『久々にブログを見た』というメールを母からもらいました。

『蕁麻疹治ってないの?医者行ったら??』



画像 047




蕁麻疹は今回に限った事ではないのです。

数年おきになっておりやす。
最近は5・6年前。その時に病院へは行きました。

評判の皮膚科から総合病院まで、3・4箇所。
アレルギー検査や点滴・注射、塗り薬・飲み薬と色々やりました。
が、しかし、まったく治らず、、、、
どの病院の先生にも検査結果や問診の結果を診て言われたのは、
”ストレス”

前回の時は営業の仕事をしてて、そのストレスがMAXだったと思われ、、、
仕事を辞めると決めたら、ウソのようにピタッと治りました。。


だからって別に今回も仕事だけが原因とも限らず。
悩みなんていくつでもあげればキリがないざんす。

ただ先週末に母から薬を買ってもらって飲んだら、思いの外効いて
日曜は飲まずにいたら、月曜に”お岩さん”になった、、、
で、月曜に薬を飲んでたら治まったから、火曜の昼と夜の分を
抜いたら、見事に水曜の朝にまた出てきた、、、、



画像 010


私は生理痛が重いので、毎月毎月鎮痛剤を飲んでるんざんす。
だからあんまり薬を飲みたくない、、、

が、ここまで来ると飲まざるを得んなぁと思っとります。

現状だと、何が原因とかじゃなく、この蕁麻疹が最大のストレスだわ、、、

『明日には治ってるかなぁ~』
『顔にだけは出ませんように』


とか考えながらいること自体が、ストレスぢゃぁぁ~( ̄□ ̄)=33







イミュの塗るつけまつげってご存知ですか?

私、このマスカラ使ってま~す( ̄∀ ̄)/

マスカラにセンイが入ってましてね、付ければ付けるほど
あ~ら不思議、まつげが長くなるのですよん♪♪

私個人の感想として、コームが短いので塗り易く、下まつげにも
塗り易いですよん♪

さて、一般の方がCMを製作する”filmo”で、この塗るつけまつげのCMが製作されました。
この中で私個人が気に入ったのは、↑のCM。

物悲しい~っていうか、静か~な音楽の中に映る銅像。
よーく見ると、この銅像寄り添う二人なんだよねぇ。

音楽途中でセリフが入ります。

映像で詳しくゴチャゴチャより、私は個人的にこんなCMの方が
わかり易くって好きです。
映像が静かな分、メッセージが強く表現されるような気がするので、、、



使ったことがない人も、1度試してみてね~ん♪
ドラッグストアとかでも売ってますよ~ん。。




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ゴリぽんが買った、”例のブツ”が到着しますた、、
”例のブツ”が見たいと思ったら、くりっくぷり~ず

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰でした!

 もう、すっかりすっかりパソコンがホコリをかぶって・・・・電源が入らないんじゃないかってビビルくらい、パソコンから遠ざかっておりました・・・。

 過去分も全部今読んできたよ。バレルの事・・・すごく心配したでしょう・・・・。読んでてても、ドキドキしちゃったよ・・・・。写真で元気そうな顔を見ていても、心臓ドキドキでした。
 プーバピさん自身も、体調悪い時だと、気持ちも凹みがちになると思うけど・・・頑張ってね!!

 飼い主が元気な事が、やっぱりワンコには一番の薬だしね!

 蕁麻疹、本当にお気の毒で・・・。早く良くなりますように。

 ちなみに・・・・ゴリぽんさんの『電気のかわりにランタン・・・』発言、『なんてナイス!』と思った私も相当イカレているかも・・・です(笑)
 我が家は来月キャンプ突入です♪

コメントありがとうごぜぇます

>ラウルママさん
ご無沙汰ですーっ!!

ゴリぽんと『最近ママどうしてるだろう??』って
言ってたところですよ~ん!!

体は不調だけど、バレルも私も元気ですよ~!

蕁麻疹はやっとこさ、峠を越えた感じです、、、

来月キャンプですか?
今年は合流出来たら良いですねぇ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

