愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



ウキウキゴリラ

2008.03.31 (Mon)

画像 031




相変わらず、バレ子ちゃまの病院通いは続いております。

昨日も病院へ行って、耳に溜まった血を120cc抜いてきました。。。

私が一人で心配だぁ~心配だぁ~(T□T)言ってるだけで、
当のバレ子ちゃまは至って元気なんです。


セカンドオピニオンとか思ったけど、それも今はとりあえずやめることにしました。
とりあえず耳の状態が落ち着いて、もう1度血液検査をしてから
探してみようと思っています。

今新たに行っているのは、
体の内面から元気にっ!
つーコトで、

どんっ

     


”栄養豊富なヤギのミルクに免疫力アップをばっちりサポートしてくれる核酸をプラス”

普段のフードに混ぜてあげてます。
・・・・・って、もっと早くに気付けば良かった、、、、(T△T)と反省。。。



画像 086



すっかり背脂が付いたかのように肥えて、
バレ子の体高を抜かし、体重まで並んだおっさんプーはなしです。
これ以上太ってもらっては困ります( ̄× ̄)

最近走ってる姿がまるで”白熊”のようだとゴリぽんと話してまして、、、

おっさんプーの新たな別名。


画像 006







今年4月にキャンプを控え、今からワクワクそわそわなゴリラ。

何を思ったか、自分の年より年上な年代モノのランタンをオークションで
落札したかと思えば、試運転で小爆発。。。。。

修理に出すって言ってたのに、なぜか別のランタンをまたオークションで
落札し、挙句にグローブをオーダーメードで発注中とか、、、、




ねぇ、お前さん、、

宝クジでも当たりましたか???




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/


ゆっくり更新していこうと思っとりマッスル~
これからもよろしくりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

