愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


シニア突入??

2008.03.20 (Thu)

画像 037




ご無沙汰してました、、、( --;;

それなのに、このアホアホ弱小ブログに日々数名の方が
ご訪問されていて・・・・、感無量でごわすっ(T▽T)
ありがとうございまっする=3333




さて、バレ子ですが。

検査結果の詳細は、内臓などには異常なし。
しかしながら、”赤血球数””ヘマトクリット””ヘモグロビン”の数値が
基準値よりも低かったです。
この数値が低い事は、ガンなどが疑われる。

ということで、エコー検査を行いました。

結果、、、、、




腫瘍などはありませんでした。



画像 065




ただ、今後腫瘍などが出来る可能性が高いので、
半年ごとに要検査となりました。

耳のシコリは血が溜まってました。
なので、今は5日おきに病院へ行って血を抜いてもらっています。



病院の先生曰く、

『体重が落ち始めたことと貧血は関係ないと思われます。
 ただ、年齢的にもシニアに入りますから・・・・』


この前TVでもやっていたけど、現代の犬の寿命は年々長くなっているそうです。
お散歩友達でバレルと同じラブラドールの女の子も10歳ですが、
元気に毎日お散歩してます。


画像 068




バレルが生まれつき体が弱かったのか、
皮膚のことでず~っと薬を飲み続けてきた事が影響したのか。



何が良くて何が悪かったのかはわからないけど、前のことを考えるより、
これからの事を考えて生活していこうと思っています。。。

今回の貧血のことで病院からもらったのは薬ではなく、
サプリメントのようなモノです。





”バレルとスープは可愛くて可愛くてどうしようもない。
私の可愛い子供達。”


そう思ってきたけれど、バレルとスープは犬なのです。
どんなにあがいても、私に何か突発的なことがない限りは
間違いなく、先に旅立ってしまうんです。

当たり前の事だったけど、やっぱり目を逸らしていた私。


これからは今まで以上に、私はシッカリしなければ。。。。


と、今回の事で改めて思ったのですた、、、、、




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

また更新再開するです~♪♪ くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご無沙汰で~す。

バレちゃん心配なこと増えちゃったけど、前向きに考えていこうと頑張っている姿勢が伝わってきました。ステキ!!

ラッキーもゆずもシニア突入しましたが、まだまだ元気だよ。今のうちに楽しいこといっぱい考えて、一緒に楽しみたいですね。

バレルちゃん、ひとまずよかったですね!
耳のシコリの問題はあるけど、ガンでなければ
治りますもんね!!安心しました。

歳をとったり、病気になったりするのは本当に嫌ですが、ワンコたちに日々の生活に楽しさを与えてあげられればそれが一番と思ってます。

頑張ってください!!!

コメントありがとうごぜぇます

>ラッキー&ゆずさん
こちらこそご無沙汰しております。

『前向きに・・・』って思ってるんですが、
日々の姿を見たり先の事を考えるとど~しても
落ち込むんだり悩んだりする事が多くなりました、、、

早く気持ちを切り替えて、楽しい事をいっぱい考えたいです。


>ベックンさん
耳のシコリは、病院で5日に1回注射で血を抜いてもらってました。
ただねぇ、正直あんまり変化がないように感じてます。
血を抜いてもらっても今は同じくらいにまた膨らんでますし・・・・

普段の生活では楽しく笑顔でいるのですが、
どーしてもブログには上手く書けません、、、、

せっかく来て頂いて応援してもらってるのに、
なんかホントごめんなさい。。。
弱虫ヤローです、あっしは。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

