愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


母退院です

2008.03.09 (Sun)

画像 062


最近ですね、散歩してるとよく言われるんです。

『あぁっ!! お父さんだぁ~♪♪』


・・・・・・残念ですが、お父さんじゃありません。
彼はれっきとした、”北海道犬”という犬種です。
そしてね、よく見て。彼は耳が立っとるんですよ。
ホラ、スープは耳が半立ち・半垂れです。

それにね、それに本当に申し訳ないが、
ウチのおっさんプーの方がよっぽどおっさん臭いし、
さらには、よっぽど可愛い、、、、( ̄▽ ̄)アハハハハァ~馬鹿でぇ~す♪


というのは、心の中で思って、
『アハハハハ、そうですかぁ~♪』
とか、気持ち悪い笑顔でお返事してまぷ。。。



画像 113








さて、昨日母が無事退院しました。

これから数ヶ月間はまだ通院が必要ですが、
とりあえず病院からは退院しました。。。。


004_20080309154313.jpg
↑こんなベンチがある場所で入院してました



退院は嬉しい事です。

ですが、正直言ってなんだか寂しい気持ちもあるワケで。。

入院していた頃は、病院へ行けば母に会える。
普段はちょっと距離がある為、週末は何か用事がない限りは、会えない。
口うるさいとばかり思っていた母も、入院中はなんだか気弱になっていて。
なんだか本当に年とったんだなぁ、、、出来ればもっと一緒にいたいなぁ、、、、
なんてシミジミ思ったりしました。。。



画像 120



なんて切なく思ったりしたのに、退院の日に病院に迎えに行って、
帰りに色々買い物に行った先で、早くもケンカしたんですけど・・・・・・(-_-)



とはいえ、退院したのでそろそろ本格的に同居話をする予定です。

母の快気祝いに居酒屋へ行く予定なので、その時にでもするかな。。。




     

私、口紅はメイベリンを愛用しております。

で、この度ですね、新発売しました”メイベリン ニューヨーク”の
ウォーター シャイニー ボリューミー”と”エンジェルフィット”のサンプルを
使用しました!!

口紅の"ウォーター シャイニー ボリューミー”は今までメイベリンが販売している
口紅の中で一番潤いがあるように感じます。
コラーゲンが含まれているので、自然な潤いがあるんですねぇ。。
画像の通り、スリムな形になっているので、とても塗りやすいです。
温かくなってきた最近、丁度頂いたサンプルの色がピンクの入った
口紅だったので、毎日愛用しています。
春色の口紅を探してる方は是非参考にしてほしいです!

ファンデーションの"エンジェルフィット"は、とても軽い付け心地。
そして、毛穴が本当に隠れます!
日本女性のために選び抜かれた「ピンクパール」配合ということで、
とっても透明感があって、薄く肌をカバーしてくれる感じ。
カバーする為に厚くファンデーションを塗るより、軽く付けただけで
ここまでカバーしてくれるのは、とても嬉しいですね♪




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

退院おめでとう!
お母さんとケンカできるなんて、
まだまだおふたりとも若い証拠!
年をとってくるとねぇ~ケンカもできなくなってきました。
なんだろね・・・・

同居話、きっと喜ぶね!
快気祝いに居酒屋?お母さんも飲むの???

 お母様、退院おめでとうございます!!

 母と娘の関係、私もプーバピさんと同じ感じだなぁ~~~(汗)
 お互い、色々相手の事考えているのに、実際口に出てくるのは、『なんでこんな事言っちゃうかなぁ~』なんて事ばかりで・・・・(汗)
 でも、お母様が元気になったからこそ、喧嘩ができる!ってことなのかもね♪

コメントありがとうごぜぇます

>ハナヒナさん
ありがとうございます。
母とのケンカは、一緒にいる時間が長くなれば
なるほど、ケンカが多くなります、、、、
いつかケンカしなくなりたいですねぇ( --;;;

母は父よりお酒が強かったです。
今はあんまり飲まなくなりましたけど。。。
・・・・・私は母に酒を教え・鍛えられました。


>ラウルママさん
ありがとうございます。

そうそう、頭ではわかってるけど、口に出る言葉は
ケンカ状態になっちゃうんですなぁ・・・。
元気になってくれたことは嬉しいけど、ケンカは
もうイヤですねぇ。。。。
・・・・・なのに、ついついケンカになっちまうんですが、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

