愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


萌え~

2008.02.23 (Sat)

画像 083



いやぁ~、私は悲しい。。。残念だす。。。。

私の結構なお気に入りイケメン太郎、某俳優くん。

『PCが故障して修理に出したら、とってもとってもプライベートな
 情報が流出しちまって、芸能界引退』


ですってよ。

あぁ残念。とっても残念。。
すげぇ期待してたのに、、、

ハリウッド映画で、ディカプリオとかがリメイクしたけど、
どんっ↓

       


最高に面白いのよ!オススメッ!!!
3部作で長いけど、これは是非1度みてほしいッ!!!!









えーと、先日の記事で、スー太郎のロン毛とか書いたけど、
ロン毛の画像がねぇッ!( ̄ω ̄)
ゴリぽんと私の記憶の中にはちゃんとあるのよ。
古畑任三郎みたいな後れ毛のなが~いスー太郎が・・・・


ということで、待っていた方はいないと思いますが、
画像がないお詫び(?)ということで、、、

じゃんっ↓

スネ・スープ




萌えた?萌え萌え??( ̄m ̄)

これプーちゃんがまだ我が家に来て数日の画像。
あぁかわえぇ。。。たまらんですたい、、、


プーちゃんとくれば、バレちゃま。。。

スネ・バレル




萌えでしょ?たまらんでしょ??
たまらんわぁ。。。( ̄▽ ̄♪♪




あぁ~、久々にパピー時代の画像を見ていたら
なんだかウルウルしてきちゃいました、、、







ファンケル HTC(R)コラーゲン2週間セット

      

お肌の事を最近真面目に考えるようになって、
無添加の洗顔や化粧品、ファンデーションでも美容液効果のあるような
商品を選ぶようにしています。
それでもどうしても吸収しきれないモノもあるっ!
ということで、今回、ファンケルのHTCコラーゲンを購入してみますた。

私ですねぇ、サプリメントとか結構体に合わないのが多いんです。
一番如実に出るのが、”便秘”
でもこれは大丈夫だった。
コラーゲンとくればお肌のプリプリ感を実感したいところだけど、
朝起きた肌を触った感じは、・・・・プリプリかな??
正直、まだ実感は湧いていません、、、飲んでる期間もまだ短いし。。

毎日お化粧する人だと、肌の調子を一番感じられるのは
『メイクする時』じゃないですか?
ファンデーションを塗る時。。
なので、今から月曜の朝にお化粧をするのが楽しみです。

1日6錠だし、錠剤の大きさもラムネのお菓子くらいの大きさ。
とっても飲み易いです。。

画像 017


化粧品にプラスして、肌の内側から!というのを探してる方。
是非、オススメですッ!!!






今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

プーバピのパピー時代に萌え萌えの方は
くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

萌えぇ~!!萌えぇ~!!

 はぁ~私もパピー写真、大好物でございます♪二人とも、ハグハグ頬張りたいくらい、かわいいです~~~♪

 しっかし、ワンコパピーはなんでトイレで寝るんですかね???ちなみに、我が家のリーナさんも、只今トイレの中で爆睡中です・・・。

 ちなみに、私も最近、ほとんど美容室に行っておりません!!!ワンズにお金がかかるのも、まぁ~理由の一つなんだけど、特に、特にあの美容院の会話ってヤツが苦手で・・・・・。
 何回か行ってるのに、毎回毎回職業聞かれ・・・休みの日に何してるか聞かれ・・・今日この後どこに行くのか聞かれ・・・・。
 『黙って仕事しれぇ~!!』って言えない、小心者な私・・・・。毎回同じ事答えてました・・・・(泣)

 自分で切る技、どんどん腕が上がってきて、もしかしたら、私、美容師になっちゃうかも♪です♪


 一昨日の私のブログの事では、プーバピさんにもゴリぽんさんにもご心配をおかけして、本当にすみませんでした・・・・。
 少し、お休みして、それからまた絶対再開するつもりです!!
 それまでは、変わらずブログに遊びには寄らせていただきますので、これからもどうぞヨロシクね♪

コメントありがとうごぜぇます

>ラウルママさん
なになに、リーナさんもトイレで爆睡とは!
なんだぁ~、ウチの子達だけじゃなかったのねぇ。。
もっと言えば、●ンコまみれで寝てたりしてたんだけど、、、、(大汗)

そうそう、私もあの美容院に行った時の会話が苦手。
前にいつもの美容院じゃないところに行った時にもすんごい話掛けてくるんだけど、
明らかに気を使ってくれてるのが見え見えで・・・・・。
あの~私は黙っててくれててもいーんだけど。
って心の中で思っちゃいましたね。

自分で切るのもいーんだけど、なんせ私のアイテムは100均のスキバサミ。
切れが悪すぎて、髪痛みまくりです(T▼T)
毛先とか切る用のハサミは持ってないんですよねぇ、、
まさかゴリぽんの”電動バリカン”使うワケにもいかんし。。。


ラウルママのブログ、これからも復活を楽しみに待ってるよん♪
そんな、謝らないでくだされ( ̄▽ ̄//

これからも、こちらこそ宜しくですよ~ッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

