愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


美容室では、、

2008.02.21 (Thu)

画像 014



前回、書いた記事ですが、間違ってたらしいです、、
失礼しましたっ。。




先日から書いてる通り、ゴリぽんは肋骨を痛めてるらしいです。

私自身、肋骨がどうとかっていう経験がないので
彼の痛みはわかりかねます、、、


・・・・でもさ、本当に肋骨のヒビがどうたらなら、

早朝からYoutubeでお笑い観て
ゲラゲラ笑ってられるんだろうか????




画像 042







どーでもいい話ですが、私現在、毛伸ばし(?)記録更新中です。

今ね、肩甲骨の下くらいまで伸びてます。
私の人生最高新記録更新中です。。
剛毛かつ多毛なのに、よく頑張ったもんだわ、私。。。。



・・・・・が、とにかく邪魔。

上着のジッパーに引っ掛かかるし、髪の毛は中々乾かないし、
どんなにヘアパックしても毛先はパサつくし、朝起きるとなぜか
毛先はウネってるし、、、、、

なんでTVに出てる人とかは、あんなに髪の毛キレイなの??
やっぱりお金掛けてトリートメントせにゃいかんかね、、
柔軟材の為に、シャンプーの金額下げてる場合じゃなかったかしらん( ̄△ ̄)


画像 032




ところで、みなさん、やっぱり髪の毛を切るなら美容室ですかね。

私は滅多に行きませぬ。
パーマかけたいとか、思いっきりヘアスタイルを変えたい時のみ行きます。

普段はね、ちょっと切りたいとかすいてもらいたいくらいだったら、
1,000円カットで十分です。
もっと面倒な時は、自分でカットです。ヘアカラーも自分でやります。



画像 034




美容室に行って、自分のイメージを伝えるのが面倒なんですよね。

私のオーダーの第一条件は、『セットのし易さ』
朝にね、鏡の前でワックスやらクリームやらで時間掛けてらんないっつーの。

このイメージを美容師さんに伝えるのが非常に面倒くさい。
なので、どうしてもという時は、かれこれ15年くらいの付き合いになる
美容師さんのお店へ行きます。
あっ、ちなみにこの店。個人経営なので、プーバピ同行okなんですよん♪♪
ついでに、ゴリぽん・父・母、みんな常連です、、、



で、せっかくカリスマ美容師がウヨウヨしてそうな場所に行ってるんだから、
1度切ってもらえば?と言われてますが、行きません。。


だってだって、そんな美容室に行ったら、私の美容室でも最大の楽しみが!

女性週刊誌を片っ端から読む( ̄▽ ̄♪♪

という楽しみが出来ないじゃないッ!!

そんなお洒落な店に行ったらね、ファッション雑誌とか持って来られるのよ。
いらないよ、私が読みたいのは、週刊誌なのーッ!!!

くだらないゴシップとかをコーヒーすすりながら(←サービスでいつも出してくれます)
読むのが、私にとっての至福の時なのよーん。。


画像 062





  今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!
          

2月11日から、十六茶2Lペットボトルを買うと、人気の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」が、490mlペットボトルでも「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が付いています!

最近よくお茶を飲むことが、多いです。
以前はコーヒーばっかり飲んでたんですが、コーヒーより
体に優しそうなお茶を選んでいます。
十六茶の文字をクリックすると、HPに行けますが、この中の
マンガでも紹介してる通り、油っこい食事の時とか
なんだか偏りがちな食生活の時こそ飲みたくなりますね。

私がお茶を選ぶポイントは、味にコクがありそうなモノ。
十六茶とかいろんな茶葉がブレンドされてる商品が
とっても好きです。色んな成分が入ってる方が
同じ金額でもお得かなぁ~って気持ちと、やっぱり
体に必要なモノを補いたい気持ちもあるんで。。

それから、あんまり冷えてるお茶じゃなくて出来れば
温かいもの、若しくは常温とかのお茶を飲むようにしています。
今の時期は特に、体が冷えているのに更に冷たいものを
飲むと、体の芯から冷えそうなので、、、、

あっ、でもビールは別で冬でも冷えてるのだけど、、、、( ̄m ̄)




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

プー太郎、ロンゲ時代の写真をご希望の方は、
くりっくプリーズ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

