愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



まったり週末

2008.02.18 (Mon)

07.jpg




今朝の出来事なんですけど。。。

ゴリぽんが会社に持っていく資料を早朝にPCで作ってたんです。
でね、ストーブを付けていらっさった、、


07-1.jpg



我が家は事情がございまして、ほぼ1部屋で生活をしております。

なので、ゴリぽんがストーブを付けると、
すぐそばで私が寝てると言う状態でして、、、



でね、なんだかとっても息苦しさに見舞われて、、、、


苦しい・・・・


苦しい・・・・・・


苦しい・・・・・・・・



苦しいよぉぉぉぉ・・・・・・・




07-2.jpg




寝言で悶絶してたらしいんですけど、
どうやら私、寝言で絶叫したらしい、、、

いや、でもさ、なんで怒るかね??


私はちゃんとあなたの寝言の相手してあげてるのに。。


ちゃんと笑ってあげたり、
ちゃんと返事してあげてるのにぃぃぃ、、、、











さて、最近ゴリぽんと私。
海へ行っておりまへん。。。

なぜかって?

・・・・・・・だって、寒いじゃん。。。



じゃなくって、最近行こうと思ってる時に限って、波がよくない。

冬じゃなかったらそれでも行く所ですが、
この季節はねぇ~、、、

先日も途中まで行って、帰ってきました。


で、先週末も行こうと思ったんだけど、
その前にゴリぽんが肋骨を痛めまして、、、


だから波乗りはなしで、ボードのリペアとお散歩を兼ねて
鎌倉の海へプーバピを連れて遊びに行きました。。。



07-3.jpg

バーガーショップでまずは軽く食べて、、、、

07-4.jpg

プー太郎は鎌倉の浜辺の土を味わい、、、、

07-5.jpg

バレ子の服がムームーみたい、、、、

07-7.jpg

落ちてたボロボロの手袋のひっぱり合いしたり、、、、

07-6.jpg

で、コレはゴリポンタックス渾身の”夕日”、、、、




何をした~?ってワケじゃないけど、
まったりした、とっても楽しい1日でした。。。


夕飯は帰って、『ゴリぽん特製 鶏肉団子鍋』ですた( ̄▽ ̄♪
うまかったよ~んッ♪♪♪



そーそー、この時に撮ったので面白いのが。。。

07-8.jpg


07-9.jpg



バレ子は私を。
プー太郎はゴリぽんを。。


なんだか我が家らしくて、この写真はお気に入りです、、、





今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

”ゴリぽん特製 鶏肉団子鍋”
レシピが気になる方は、くりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

