愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


お菓子な話

2008.02.15 (Fri)

005 (12)



昨日はバレンタインデーでしたねぇ。。。
みなさんは誰かにプレゼントなんてしたのかしらん??

私はもちろんあげましたよ( ̄▽ ̄)
日頃の感謝を込めて。

ゴリぽんへ、酒屋で安売りしてたマカデミアナッツチョコ!

せっかくあげたのにゴリぽんったら、

『何?誰かのお土産??』

ですって。。。











プーバピが仔犬の頃、家の中でおもちゃで遊ぶ事が
ほとんどありませんでした、、、

しかしながら、最近ゴリぽんが買ってきたおもちゃ。

どんっ↓
      
モレキュボール L レッド

説明書によると、こちらにドッグフードなどを入れると遊んでくれるらしいんですが、
そこは気難しいおっさんプー。


画像 016


フードだけ入れても遊んでくれないので、ゴリぽんが厳選した

どんっ↓
      

グーテ ボールジャーキーラム&ライス 150g


これを入れます。

すると、、、、


005 (8)


005 (4)



嬉々として遊んでくれます。。


方やバレ子ちゃま。。。

005 (10)


005 (9)



・・・・・・( ̄- ̄)


えーとですね、プー太郎にいたってはどーやら遊んでるうちに
転がすとお菓子が出てくるって覚えたようなんですが、

バレ子ちゃま、、、、
まったくわからないよーで、、、、、

ひたすらガジガジ噛んで、噛んでるとたまにポロッと
出てくるのを食べてます・・・・・( ̄ω ̄)


まぁバレ子の歯でも若干ゴムに歯型が付く位で済んでるので
これは長く遊んでくれそうです。。。


仔犬時代にコレを使ってたら、家の中メチャクチャだったろうなぁ、、
絶対お互いでお互いの取り合うだろうし、
すぐどっか隅っこに入れて取れなくなったり、、、、



プーバピは同じ年だから仔犬時代はそりゃ大変で大変で、、、、

って思ったけど、今になって思えば、もっと工夫して
もっと楽しい事が出来たかもしれないなぁ~
なんて思ったりしますなぁ、、、、




あっ、ちなみにプーバピ様は約400円ほどのお菓子を
いつもお召し上がりになってるんですけど、

人間のお菓子は、

99SHOPのココナッツサブレ

アハハハハァァァァ。。。(T∀T)




今日も最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/

ココナッツサブレ、バターサブレ好きでぇ~す
くりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 うちにも、普通のコングはあるんですが、これはまだなかった!結構、このコング系おもちゃ、いい値段しますよねぇ~。でも、どんなに激しく遊んでも、壊れないところが、さすがです!

 ↓記事、りゅうのすけ君、とってもかわいいですねぇ~

 わたしも、プーバピさんの気持ち、すっごくよくわかります!
 何かしたい・・・・思ってるだけじゃダメなんだって、わかってはいるのに、なかなか動けずにいます・・・。
 
 りゅうのすけ君に、どうか素敵な赤い糸の出会いがありますように・・・・。

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>ラウルママさん
そうですねぇ、コング系のおもちゃって、というかお犬のおもちゃって
なんでそー高いかね?ってくらい高いのとかありますよねぇ、、、
今まで散々色々買いましたが、これはホントしっかりしてて
ガジガジバレ子の歯も敵わないよーです。。

りゅうのすけ君、私もゴリぽんもメロメロです、、
うぅ、か、可愛いぃぃ、、、

ホントに素敵な家族とめぐり合ってくれる事を
祈ってます。。


ラウルママさんも同じ気持ちなんですねぇ。。
そうなんですよねぇ~、わかってるけど動けない。
何より、私がその子を可愛がる事によってプーバピが
スネちゃうかもしれないと思うと、正直すぐ行動には
移せないんですよねぇ。。
こーみえて、プー太郎はガゥガゥ野郎ですし、、、

お互いいつか何か出来ればいいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

