愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


感謝の気持ち

2008.02.10 (Sun)

画像 005




えーと、↑のタイトル画像を変えてみますた、、、( ̄▽ ̄)

ついでにちょっとタイトル文字もいじくってみたので、
以前より若干、ホントに若干ですが、文字が見え易くなったでしょ?








えーと、本日は皆様へご報告です。

最近なんとなーく、暗め( --)な記事の多めだった当ブログ。


最初はこんな会話から入りました、、、、


画像 004



さんざんブログで書いた、両親の話ですが、やはり当ブログの編集長ゴリぽん。
しっかりお読みになられてました( ̄▽ ̄;;

で、先週の週末に、

『最近ブログの内容暗いよねぇ』

なんて言われまして。


おぉ!このタイミングで言うべしッ!!

と思い、話を切り出しました。



でね、結果として、同居する方向になりました。

実家のマンションではやはり生活は難しいだろうということで、
4人+プーバピ+クリさん(両親のウサギさん)で生活出来る
家を探そうということになりました。

今月末の母の入院+手術が終わり次第、本格的に話を進めることになります。


まずは、両親に服選びを教えて(黒い服は×、毛の付き易い素材は×)とか
プーバピの求めるままにお菓子をあげないでくれとか・・・・


画像 01 (8)



これまで色々コメントを下さった方々。
見守って下さった方々。。

色々グチグチ書いてしまってすみませんでした、、、

これからは以前のおバカ弱小ブログに戻って、
やっていきたいと思います( ̄▽ ̄♪






さて、ここからは私的に記事を書きます。



無題







・・・・・・って、各方面に報告をしてるんですが、
その話をしてる時、

私:ビール1本半+日本酒2杯目

ゴリ:ビール不明+焼酎お湯割り3・4杯目

だったんですよねぇ、、、、

ま、まさか忘れてないと思うんだけど・・・・( ̄△ ̄;;;




成分にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」

     


20代後半から化粧品やボディソープや洗顔なども天然素材に
こだわって選んでいる私です。

そんな私ですが、九州の長寿の里で販売している、
くちびるくりーむ 椿みつ”を発見しました。
↑をクリックしてもらえると、長寿の里のHPへ行けるんですが、
さまざまな商品が紹介されています。それも素材は、天然素材!

”椿みつ”ももちろんですが、他にも使ってみたい商品が
私にとっては目白押し!
天然素材のモノを1度使うと、肌の調子が変わってきますよ~♪
顔や体に使うのはちょっと抵抗があるなら、まずはこんなリップクリームや
ハンドクリームとかで使い心地を確かめてみるのもいいかも!


今の季節って、会社でも暖房のエアコンがガンガン。
気が付くと肌の乾燥はもちろん、唇も乾燥するんですよねぇ。。
仕事終わりの化粧直しの時に、口紅を塗ったらひび割れてる・・・
なんてことないですか?・・・実は私はしょっちゅうです。
ちゃんとリップクリーム使っていても、、、
口紅ナシでもウルウル艶々な唇でいたいですよねぇ~

あぁ~、このリップ、ほしいなぁ~




最後まで読んでくれて、ありがとぅです~( ̄∀ ̄)/
今日もくりっくお願いしますだぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですねブーパピさん!

夫婦でも(だからこそ?)、なかなか言葉にしづらいことってたくさんあると思います。
こういう結論を出すまで、ゴリぽんもじっと考えていらしたのでしょう。
いいダンナさまですね。
最後の感謝の一文、ゴリぽんもきっと嬉しいと思うな。
まだ初々しいご夫婦なのね。
なんだか微笑ましいなあ♪(なんか、おばさんの台詞だv-406

新しい家探しも楽しそうです。
その前に、お母さまの手術が無事に終わって早く元気になられますように。

決まったんですね!
決まった後は、楽しくやるだけですね!
プーバピちゃん達もオヤツたくさんもらえて
楽しくなりそうですねー(笑)

これからのブログも楽しみにしてます。

ごちそうさま

 素敵なラブレターじゃないですかぁ♪
 これを読んだら、たとえ飲みすぎで、自分の言った事を全く覚えていなかったとしても、ゴリぽんさん、快く同居OKですよ!

 ちなみに、どんなに約束させても、ご両親さんは、二人におやつあげまくりだと思う・・・・。
 ワンコとご両親は、きっとバラ色の日々♪でしょうね・・・・。
 うちのワンコも、実家の母と義父の事を、オヤツマシーンだと思ってますから・・・・。約束なんて・・・破るためにあるんだと、今から思っていたほうが・・・・いいかもねっ(笑)

 とりあえず、円満解決、おめでとう♪

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

やきもきさせるような状態が続いて、すみませんでした、、、( ̄▽ ̄;;;
どーにか第一関門は突破しました。。


>ラク太母さん
母への励ましのお言葉、ありがとうございます。

なかなか思っている事を話せないんですよねぇ、ホントに。
それはゴリぽんも同じだと思います。。
彼が考えていてくれていたかはわからないけど、
ちゃんと私の話を聞いてくれて、意見を取り入れてくれた
ことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。。


>ベックンさん
やっと決まりました!(笑)

そうですね、楽しんでこれからはやっていきたいと
思います。。
が、プーバピへの甘やかしは釘を刺さないと
大変なことになりそうですわぁ~

これからも宜しくお願いしますぅ~


>ラウルママさん
やっと話せました、ありがとうございます。。

そー、絶対ウチの両親の事はオヤツマシーンだと
思ってるから、マシーンの方から改善してもらわんと
いけないです。いやいや、破らせませんから!(笑)

目に入れても痛くないくらいに可愛がってるから、
両親にとっても楽しい生活になりそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

