愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


2度目の雪

2008.02.05 (Tue)

画像 012



雪でしたなぁ\( ̄▽ ̄)/

そんな日に本当は海へ行こうとしていた、我が家。
いや、行こうとしていたのは約1名のゴリラ。


しかし、結局はやめて雪散歩&南南東を向いて太巻きを無言で食べてました♪(^m^)

ゴリぽんと結婚してからの毎年恒例行事。

未だに不思議なんですが、なんでしゃべっちゃいけないのか??


画像 049




プーバピともに2度目の雪。

寒いのが嫌いなバレちゃまも濡れるのが嫌いなおっさんプーも、
はしゃぎまくりでした( ̄∀ ̄)

・・・・・が、結構人がいたので爆走させてあげることは
出来ませんでした、、、、

画像 035


画像 031


画像 037


画像 041













画像 027

こっちがプーで、


画像 025

こっちがバレ。

バレ子、左足の前の運びがスレてるのがよくわかります、、、







さて、最後に、写真家ゴリポンタックスの作品。。。

画像 039


画像 043




・・・・・・なんの木の芽で、どんなテーマなのかは不明ですが( ̄ー ̄;;;

綺麗でしょ??




楽しい雪でしたが、次の日は滑って怖かったっす( ̄ω ̄)

あっ、一句出来ました!!

『まだいえぬ そんなわたしに くりっくを』


ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あぁぁぁ~

 私がボヤボヤしているうちに・・・・今更なんだよぉ~と言わないでくださいね(汗)

  お誕生日おめでとう!ようこそ三十路へ♪

やぁ~ん、ホント遅すぎです(汗汗・・・・)そして、お母様、心配ですね・・・・。私も実家から遠くはなれて暮らしているので・・・・気持ちわかります。ただ、うちの場合は、弟一家と両親の同居なので、状況が違いますが・・・・。

 ゴリぽんさんと、うまく話し合いができるといいですね・・・・。どうにか、みんなにとって、よい方法が見つかるといいですね!

 雪遊び(雪食べ????)ワンズは満喫したようですね♪東京の積雪、ニュースで大騒ぎしていたので、ちょっと心配でしたが、たまにはこうして雪を見るのもいいもんですよねぇ~。
 ちなみにラウル地方は、やっぱりの雨のみでした(泣)

コメントありがとうごぜぇます

>ラウルママさん
お~、ラウル地方は雨のみだったんですねぇ。。

こちらは中々の(?)積雪でしたよ~♪
ブルドーザーのごとく、プーバピ雪を食ってました( ̄▽ ̄)

色んな方から今回の親の事でコメントを頂き、
とっても嬉しいです。

・・・・ラウルママさんは弟さんファミリーと同居なのねん。
ウチもホントはアニキ(独身)が一緒に住んでたんだけど、
つい1ヶ月くらい前に一人暮らし始めちゃったんですよねぇ。。

挙句に、『お前が同居してくれ』とか言い出すし。。
アニキはその気全くなっちんぐのようです、、、

経済的な問題や何かあった時の事を考えると、同居が良いような気がするけど、
自分自身が精神的に耐えられるかなぁ~(ゴリポンと両親の間で)
っていう不安が1番なんですよねぇ、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

