愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


口ベタなの?

2008.02.02 (Sat)

画像 011



これは、2週間くらい前に撮りました。
時間は、22時です。

なぜか空が明るいなぁと思って、ふと空を見ると、こんな変な雲。

思わずパチリと撮ったワケです。



帰宅したゴリぽんは『絶対違う!』なんて言ってたんだけど、
次の日の朝のニュース観てビックリ。

どこかの地方で、震度5強の地震があったそーな。。。。

うーむ、スクープだわぁ( ̄ー ̄)


019.jpg





さて、前回の記事ですが、あれからまったくもって結論が出ません、、、、


当ブログの大ファンである、ゴリぽん。

絶対、間違いなく、前回の記事もご覧になってると思われるんですが、
何もコメントがありませぬ( --;;;



うーむ、やはり大事な話であるからして、これはキチンと口で言わねば、
と私、思いまして。
私の誕生日の日に思い切って言おう!と決意をしました。



で、誕生日当日。

よし、今日こそ言うぞ!!

と思い、気合を入れる為(?)にまず帰宅後に、シャンパンのミニボトルを飲みました。

それから数時間後、ゴリぽんが帰宅。
すると、ゴリぽんの手にもシャンパンボトル( ̄∀ ̄)アレ~?

まぁ乾杯しまして、日常会話から入ろうと思っていたら、



眠気に襲われまして、そのまま撃沈、、、、、



で次の日にですね、これではイカンと思い、よし今日こそ!!と気合を入れ直し、

今日はゴリぽん休みだし、夕飯を食べながら話そう!

よし、今日こそは言うぞ!!


・・・・・と思ったんですよ( --;;;;;;

本当に、その日こそはと。。。。


画像 014




・・・・・・・・(T△T)


えーと、書くのもお恥ずかしいんですけど、次の日も
また途中で寝ちゃいますた。。。。


ついでに、

3日連続、化粧も落とさず・コンタクトも取らず撃沈

だすぅ~(T∀T)



いやね、ちょっとお酒が入った方が、話し易いなぁと思って。
正直、シラフで話した時のゴリぽんの反応を見るのが、ちと怖かったりするのよねぇ~ん、、




そして、先日、母から新たな情報が、、、、、


『仕事の契約、打ち切りが決定。
 4月から無職です・・・・・。』





画像 006





次回は絶対に、飲まずにシラフで、
いや、飲んでも飲まれずにゴリぽんと話したいと思ってまふ。。

そんな私に、酔いざましのダブルくりっくを~

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日も寒いですね

スープくん&バレルちゃんは、今日もコタツかい?

そうですよね。元気だった、ご両親、特に、お仕事されていたり、今まで、元気に過ごされていたりすると、健康で、当たり前。今の生活がずーーーと続くと思いますよね。

そして、プーバピさんの、できることは、やってあげたいという、ご両親を思う気持ちもわかります。

ゴリポンタックスさんも、このブログを見ているのなら、何かしら、考えているかと思いますよ。
別に、膝と膝を突き合わせて、話し合いをしなくても、プーバピさんが、心配に思っていること、悩んでいることをひとり言のように言ってみるだけでも、意外と、ゴリポンタックスさんから、返事が返ってくるかもしれませんよ。言えないのなら、手紙や、ブログに書くのも1つの方法だと思いますよ。

男と女って違うのですね?!

我が家の主人も、あまり、ものを言わない人なのですが、先日、「あれ?何も言わないから、無関心なだけかと思った!」と入ったら、「男は、繊細なんだよぉ!」と主人に言われました。なので、何かしら、プーバピさんの良いように、また、プーバピさんのご両親に良いようにと、考えているかもしれませんよ。

夫婦での話し合いも大切ですが、ご両親の希望も、きちんと聞いておいたほうが良いですよ。
意外と、親には親の考えがあるようなので。。。

それぞれが無理をしないで、丁度良い距離を保ちながら生活できるように、考えていくのも1つの方法だと思います。

同居して上手くいくケース、別居(通い)でも上手くいくケース、それぞれのご家庭によって、ケースバイケースなので、こうしなければいけないということはないので、まずは、それぞれの希望を正直に言えると良いですね。

あまり焦らず、気負わず、自然体でね!!


コメントありがとうごぜぇます

>スキップ&ゆいの母さん
プーバピともに今日もコタツです( ̄m ̄)
バレ子にいたっては、ご飯と散歩以外でコタツから
出ることはほとんどないくらいです、、、

未だにゴリぽんと話せてないんです、、、、
ゴリぽんとしても、段々シビレを切らしてるようで
なんとなーく、『話なさいオーラ』出されてるように
感じます( --;;
が、言えないんですよえねぇ。。。

両親もアニキも同居を望んでるし、正直私も近場に住む
くらいなら同居する方が良いのではと思ってるし。
しかしながら、同居して上手くやっていく自信が私にないんですよねぇ、、、、、、、
それにゴリぽんに言って、もし拒否をされた時に
どーすればいいのか他に考えが浮かばないんです。。。

そうですねぇ、オトコって繊細なんですよねぇ。。
ゴリぽんも外見に合わず、かなり繊細なゴリラなんですよねぇ。。。
・・・うーむ、今日あたり話してみようかなぁ、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

