愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


三十路への道は、、、

2008.01.28 (Mon)

画像 021




えーと、↑のプー太郎がお伝えしている通り、本日プーバピ共に出演控えめです。

あっ、なら読まないよ~ん( ̄◇ ̄)って、このブログから去ろうとしてる、あなたッ!!

ささっ、忘れずにクリックよろ~d( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ  




さて、三十路カウントダウンになり、20代を振り返ったりしていたんです。

あぁ~、20歳の成人式の時は、『今日から大人』とか言われたけど、
まったく実感のない、オッパッピーだったなぁとか。

で、それから3年後にはゴリぽんと出会って、その次の年には結婚して、、、、

そー考えると、私の20代は”出会い”が多かったのかも。

ゴリぽんと出会い、それからプー太郎と出会い、バレ子に出会い、プーバピを
通じて様々な人たちと出会い。。。


しかしながら、私の頭の中は相変わらずで、、、、、( --;;;

このブログに来て下さってるコアな方々は、私のことをどんな風に思っているかしら?


ここにきてアホな事言いますが、わたくし、性格悪いです( ̄ー ̄)
で、想像以上のバカです( ̄∀ ̄)/

どのくらいバカかというと、そうですね。。。

・・・・・・えーと、言えません。

しぃて言うなら、ゴリぽんに、

『知らない人とあんまり色んな話しないでね』

なんて言われちまってるくらいです。。。。( ̄∀ ̄)yアハハハハァ~



そんな20代を振り返ったりしてた時ですね、
私の人生にこんな重大なこたぁなかったって事がございました。


我が母、来月入院することになりました。
不整脈だということで、来月入院して、心臓にペースメーカーを入れることに
なりました。

60歳を過ぎても仕事をしていて、いつまでも元気だと思っていた母。

いつまでも元気でいると思い込んでいたけど、私が30歳になるのだから、
親も年をとるワケで。年をとったらそれなりに病気になったり、身体が弱くなったり。

当たり前の事をすっかり忘れてた。。。


駅から離れた所に住んでいて、車の免許も持っていない両親。

身体の負担を考えると・・・・・・。




・・・・・・同居するべきか?




・・・・・・そうじゃなくても、近所に住むべきか??




・・・・・・・・いやいや、自分達は自分達の生活をするべきか???







考えれば考えるほど、答えが出ない。

ただ、今回の事以上にもっと大きな出来事があった時、
遠く離れて暮らしていたら、なんだかその時に後悔しそうな自分がいる。。。

でも、実家はマンション。基本的にペット禁止(て言いながら飼ってる人たくさん)
そして実家には両親の可愛がっているウサギのクリさんがいらっさる。




毎日毎日考えてるけど、答えが全く出ない。





そんな事を考えながら、あと25時間で30歳になります。。。。





最後まで読んでくれた方、ありがとぅ~ですっ♪
あっ、忘れずにくりっく!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして、ウパラクのベックンです!
遊びに来させていただきましたー。

私もプーバピさんとは同世代なのですが、実は両親に関しては同じような心配があります。
本当に答えって出ないですよねー。すべてうまく行く選択肢が見つかることを願うばかりです。

あっ!三十路おめでとうございます!!
私達夫婦もちょっと前に30代入りしました(笑)

お誕生日おめでとうございます!
あ~30歳・・・・お、お若いのね・・・

↓マンモグラフィー
私も拷問のようなあまりの痛さと
それを必死に耐えている自分がおかしくて
「ぶっはー!」とふき出してしまいました。
人間て極限になると笑っちゃうのね!
よかった!私のような変な奴が他にもいたのね・・・(^^)

あっちなみに、豊胸の方はあまり痛くないようです。
私は縦も横も痛かったわ(^^;

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

無事、三十路になりやした( ̄∀ ̄)y
お祝いコメント、ありがとうございますぅ~♪♪


>ベックンさん
うぉ~、遊びに来て頂いてありがとうございます( ̄▽ ̄)♪
こちらは明日、雪の予報です。
ベックンさん地方ほどではないと思うけど、
雪で遊べたらなぁ~と思ってます。。

同世代なんですねぇ。。
もしかしたら自分と同じような問題がある方が
いらっされば・・・と思い、書いたんです。

本当に、お互い、すべて上手くいく選択肢が見つかればいいですよねぇ、、、

って、言ってるより私はゴリぽんに、まずちゃんと話をしなければ・・・・;;;


>ハナヒナさん
年齢だけを言うと、若いと思われますが、
なんせ一緒に生活してる人が四十を越してる人間なんで・・・・
たまに自分の年齢がゴリぽんと同じくらいかと
勘違いしたりしてますよ、、、、( ̄ー ̄)

おっと!
ハナヒナさんも笑ったんですねぇ( ̄▽ ̄)
わぁ~い、同じ人発見~!!!
私は、ジェットコースターに乗っても、『キャー』
って言った次の瞬間に、
『ブハハハハハァー!』
って笑いっ放しになります。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

