愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


間違った酔い方

2008.01.21 (Mon)

画像 006



こんばにわ。


関東地方、雪が降るなんて天気予報で言うから期待してたのに、
降らないでやんの、、、、( ̄3 ̄)チッ


『電車が動かない』とかなんとか理由つけて、休むなり遅刻出来ると思ったのに・・・・。。。



雪が降るどころか、先週末なんて私の中のマグマが大噴火した
事態がありましてねぇ、、、、( ̄・・ ̄)


その日はゴリラが飲み会があるので、朝車で送って行ったのですよ。
迎えに行くのか、会社に泊まるのかは不明だったんだけど、そのまま飲みに行きました。

んで、0時近くにゴリラから電話がありました。

『お迎えお願いしま~す * ̄▽ ̄*//』

ほらほら、いつになく陽気だよ。

まぁね、電話してこれるってことは、大丈夫だろう思いつつ、来いと言われた
ショッピングモールまで行きましたよ。

で、15分後くらいに着いて電話しました。



・・・・・・出ない。



・・・・・・・しつこいくらいに呼び出しても出ない。。



・・・・・・・・いやぁ~な予感。。Σ( ̄皿 ̄)


画像 034



何十回も電話しても出ないので、とりあえず探しに行く為に、駐車場に車を入れて、
モールの中へ。


もう店なんて全部しまっててさ、コンビニとか入ってもいない。


どこだよチクショー!とか思いながら歩いてると、おやっ?

深夜営業スーパーの前を通り過ぎる時に、チラッと見えた、寝てる人。

あぁホームレスの方もこんな寒い時は、しょうがないよねぇ、、、、



・・・・・・って、アホゴリラァァァァァ(T皿T)



画像 029



こっからが長かったのよ(T皿T)
もうね、何しても起きない。
恥ずかしいし、迷惑になるから店の前から動かそうにも、まったく動かない
てか、立ち上がろうとしない

無理やり両脇掴んで持ち上げると、ケラケラ( ̄▽ ̄*)笑い出す始末。。


だんだんこっちもイライラMAXで、揺すっていた手がバシバシッ叩きになり、
『ちょっと~』が、『いい加減にしなさいよッ!』になったらね、

出たよ、変身だよ、

プッチンゴリラ( ̄◇ ̄)
《解説:全てにおいて『オラオラ口調』、とにかく人に絡み、その姿はまるで”横山のやっさん”》

『さわんなっ、置いて帰れ』とか言い出してね。


・・・・・バカじゃないのかしら、この人。
この状態なら間違いなく、店の人にそのうち通報されるし、
そーするとあなたの大嫌いな制服を着た方々がいらっしゃるワケよ。

でもね、こーなるとテコでも言う事利かなくなるから、しょーがなくその辺の方の
手を借りて起こしまして駐車場まで運んだんですよ。

その間も、歩きながら寝るし。。。。。

どーにか車まで辿り着いて、家帰ったんですけど。


帰りの車中、もぅコレは加齢臭?
酒臭いんじゃなくて、なんとも表現し難い、モワァ~としたくっさい空気が
車内を包んでました。私はその空気に気持ち悪くなりましたとさ。


で、あんまりにもムカついたので、2時近くに家に着いてから、
4時近くまで一人飲んでました、、、、


なんだか年々、酔っ払い方がタチ悪くなってきてるよーな気が
するんですよねぇ、、、、


なんだかなぁ、、、、



ゴリラに聞いた所、ほとんど記憶にないそーです。
ちょっとガッカリな私に、励ましのくりっくを。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

