愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


ヘコみます

2008.01.16 (Wed)

画像 028


こんばにわ。


いやぁ~、我が子ながら↑のバレ子、超カワイイ( ̄▽ ̄)

そんなバレ子ちゃま、ホントに日中のほとんどをコタツの中で過ごし、
散歩に行く時とご飯と夜のプロレスとゴリぽんのお出迎え、数分間しか出てきません、、、、


ついでに、一昨日変えたばかりのコタツカバーに早速”血”付けてくれました。。。
どーやら肘ダコがめくれて、そこから出血したらしいです。
まぁ大した傷とかじゃないから、薬塗ったりとかはせず様子見てます。。トホホホホホ、、、(´д`)


画像 033

そーそー、全く同じ環境で育ってるのに、プー太郎にはタコが全くありません。







       

右メニューにも載せていますが、迷子の情報提供を御願いしますっ!
こんな寒い日が続くと、胸が痛みますね、、、、


1・2年前の話。
その頃、河川敷とか公園とかでだ~れもいないことを確認してから、
スープをノーリードにして遊ばせたりしてました。
(バレルは足が悪いのと暴走するので、ドッグランなどでしかノーリードにはしません)

夕方の明るいうちに散歩に出てたし、呼んで来なくても疲れたら帰って来る
っていうのがいつもだったので、そのまま姿を確認しながら遊ばせてました。

が、だんだん暗くなってきた時に気付いたら、スープの姿が見当たらない。

呼んでみると、ガサガサと動く草が見えたから近寄ってみる。

そうすると、違う方向へ行ってしまう。


どんどん暗くなってきて、不安になって、大声で呼んでも呼んでも
姿が全く見えなくなった。もう草も動かない。。




もうダメだ。どうしよう、どうしよう、、どうしよう、、、




スープー!!!!!!




スープの名前を呼ぶ時にこんなに絶叫して呼んだことはなかったくらい、
いやあんな悲鳴に近い声を上げたのは、生まれて初めてだと思う。





すると、遠くから、”白い物体”が・・・・




IMGP0324-1.jpg


と、笑顔で登場しました。



もうね、不安と絶望から喜びと安堵に変わって、夕暮れの河川敷で
一人オイオイ泣きましたとさ。。


それからは、もうスープもノーリードにはしてません。

基本的に、河川敷とか公園はノーリード禁止なのにした私も悪い、、、、( ̄- ̄;;
いや、もっと言えば呼び戻しをちゃんとしつけてないのが、問題ですよね。



あの時の絶望感を思い出すと、今、お犬達の帰りを待ちわびてる飼い主さんは
毎日そんな思いをしてますよね。

是非、バナーをクリックして頂いて、詳細を見てもらって、ご近所の方は
ご協力を御願いしますm(_ _)m





あっ、ちなみになんですけど、ゴリぽんもノーリードにするんですけど。

なんでしょーね、あのね、キミがお子ちゃまだった時にさんざんお世話したり、
トイレの掃除したり、ご飯作ったり、
何から何までぜ~んぶお世話してたのは私
なんだよ。わかってるかね?


なのに、なぜゴリぽんが一言、『おいで』って言うと、

IMGP0334-1.jpg



速攻で帰って来るの????(TωT)




『ワッハッハッハァ~。コレが俺とスープの絆なのだぁ~( ̄▽ ̄)』 だそうです。

コレを見るとかなりヘコむ私に、励ましのくりっくを~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

