愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



カメラの虜

2008.01.15 (Tue)

IMGP0382.jpg


こんばにわ。


31日に海行った時に、撮りました。
飛んでたカモメはんなんですけど、いやぁ~我ながら良く撮れてるわぁ( ̄▽ ̄)


だって、ゴリぽんのカモメはんったら、

IMGP0388.jpg


いけませんな、後姿ですがな( ̄m ̄)=3


・・・・なんて事を書いてると、毎日携帯でチェックしてるゴリぽんから”苦情メール”
きそうなんで、最近のゴリぽんの力作を。



IMGP0322.jpg

IMGP0323.jpg

IMGP0324.jpg

IMGP0325.jpg

IMGP0326.jpg

IMGP0327_edited.jpg




・・・・なんなんでしょう、この楽しそうなおっさんプーの顔。
そして、スープのみを激写しまくってる、ゴリポンタックス。




画像 007



なんでバレちゃまはこんな姿を撮ってるんじゃッ( ̄皿 ̄)



当ブログのタイトル。

ゴリぽんの気持ちをそのまま文字で表しております。
いや、正直に言えば、”偏り”の前に『モロ』が間違いなく入ります。。。。。




『もちろんバレルも可愛いよ。でもね、でもねぇぇぇ、、、、( ̄▽ ̄)』 だそうです。
アホなゴリラにペチペチとくりっくを~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たしかに・・・・

 かもめの写真は、かなり違いがありますねぇ(笑)でも、ゴリぽんさんの写真も、なかなか味があって、良い写真かと・・・・。ちなみに、スープの写真は最高!特に笑顔が!ん?じゃ、カメラマンの腕は関係ないって事???
 カメラは本当に難しいですよね・・・・。

プーちゃんの重量感たっぷりの走りっぷりが最高にイカス~!!!
白くて丸い弾丸!!

ゴリぽんの気持ちがわからなくもない・・・けど、
やっぱり贔屓は駄目よね。
ペチペチとくりっく!

コメントありがとうごぜぇます

ゴリぽん撮影のカモメはんについて、早速本人から苦情を訴えられました。

『わざわざ下手なの載せてる!』

ですって。
いやねぇ、負けゴリラの遠吠えだわぁ~( ̄m ̄)=3


>ラウルママさん
ゴリぽんはきっと、風景とかが向いてるんだと思います。
あっ、ついでにおっさんプー専属カメラマン。
あとはね、きっと私の方が上手いと思う!
いや、絶対上手い!!

おっさんプーはムカつくことに、私がカメラを構えても
あの顔しないんですよえねぇ、、、、(TωT)
腹立つわぁ~
ラウル君のようにいつもニコニコしてほしいわぁ~


>ラク太母さん
”白くて丸い弾丸”、次回使わせて頂きます( ̄▽ ̄)

プー太郎の体重って今、25kgくらいあるんですけど、30kgまで太らせるとゴリラが陰謀を企んでるので、必死に阻止してます。。

贔屓っぷりをリアルに見てると、ちょっと退きまっせ、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

