愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


ブームですって

2008.01.09 (Wed)

画像 023


こんばにわ。


大福っぷー”だけだと思ったら、バレルも同じポーズをやってました。
そんな大福ちゃま。新年早々、また皮膚病がフツフツと出てます。。。。



先日、深夜のニュース番組で2007年話題になったCM特集をやってたんです。
ベストテンで発表してたんですけど、その中で例の白戸家(白を英語で呼んでね)が2位でした。
で、その番組に出てたコメンテーターのおじさんがね、言ったんですよ。

『いやぁ~、僕このCM好きなんですよ。特にね、このお父さんが可愛らしい。
 2008年は白い犬のブームが来るんじゃないですかね』

画像 030


ブームだってよっ、ブーム ε=( ̄m ̄)

こりゃぁ、我が家の2008年は明るいざんす~♪
なんて能天気に浮かれてまぷ。。。


で、そんな話を、正月早々に切符切られてゴールドカード(免許証)に傷がついて
イライラMAXな、”ヤサグレ・ゴリラ”に言ったところ、最近散歩してると、
『あぁっ!おとうさんだぁぁぁ』
なんつって親子連れに、声掛けられるらしいです。

私なんて帰ってから散歩に行けば、人っ子一人いない真っ暗な公園だし、
朝はじぃちゃんばぁちゃんしかいないし・・・・・。
あ、でもじぃちゃんばぁちゃん受けがいいんですよね、おっさんプー。
『この犬は”ここ掘れ”とか言わないの?』
なんて声掛けられたりします、、、、( ̄◇ ̄;;



またある日。
仕事へ行く為に電車に乗っていた、こんな中吊りを発見。

今、ひそかなブーム、年の差婚

あらやだ、そこもブームなの( ̄m ̄)
最近芸能人でもいるけど、ウチはもっと前にしてるっつーの。

なんだか2008年はマジで明るいわぁ~♪( ̄▽ ̄)♪


・・・・・なんて浮かれてたら、中吊りの文字の脇に小さく、
『ブームの影に隠れた問題。
誰にも言えない介護問題。老後生活・・・・』


IMGP0315.jpg



な、なんだか微妙な年になりそーだわ。。。。




江崎グリコの濃厚おつまみスナック



江崎グリコから、2月12日に発売開始される”Cheeza(チーザ)”というお菓子の
モニターをしました。

ヤサグレゴリラの晩酌のアテに一緒に食べたんだけど、いやぁ~こりゃウマウマっすよん。
チーズ好きにはたまらん味。チーズの風味がすんごくして、普通のスナック菓子とはちと違う。
例えて言うなら、『ピザとかの端でチーズだけがパリパリになったところ』な感じですよ。
お菓子にはうるさいヤサゴリラも、大満足で食べてました。

今回食べたのは2種類。
”チェダーチーズ”はとっても濃厚なチーズの味が楽しめます。
”カマンベールチーズ”は、食べた後がさっぱりする感じかな。
ちなみに私は、カマンベールの方が好きですね。

商品紹介では、『ワインやカクテルのお供』なんてお洒落なコメントなんだけど、
こりゃビールが1番合うと私は思うっすよん。
発泡酒とか第3じゃなくて、ビールね、麦酒。
苦味の利いた辛口のビールと、とってもとっても合うと思います。
なぜ『思う』になるかというと、残念ながら我が家には発泡酒しか
ないからざんす( ̄△ ̄)

お菓子の味にしても、パッケージのデザインからしても、
お子ちゃま向けのお菓子じゃないところがまた気に入りました。

今晩はコレをアテに、一人で1杯やろ~かしら~( ̄▽ ̄)

そうそう、先行プレゼントキャンペーンがあるので、
是非是非応募して、ゲットしてね~ん♪♪



ヤサグレ・ゴリラに、励ましくりっくを~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

あはは

今年も宜しくお願い致します。

いやぁ~、切れのある文章で、爆笑させていただきました!

きますよ、きますよ、プーバビ家のブームが。。。
そんな気がするぅ・・・ スキップ&ゆいの母でした。。。 でも、私の感って、どうなんだろう。。。

遅くなっちゃった・・・

 完全に出遅れましたが・・・・『バレちゃん、お誕生日、おめでとう!!!』
 うんうん、何度もうなずきながら、↓記事、読よませてもらいました!!
 よぉ~く、わかりますよ!元気でいっぱいいっぱい楽しい事してね!

 ブーム・・・・すごく、キテますねぇ~。今年あたり、おっさんプーにCM依頼がくるかも・・・・。夢ではないかもしれないですよぉ♪

コメントありがとうごぜぇます

>スキップ&ゆいの母さん
こちらこそ宜しくでございます( ̄▽ ̄)//

”爆笑”とは、願ったり叶ったりですわぁ。

ホント、いつでもオファーバッチコーイなんですけど。。

私もブームの予感をヒシヒシと感じますよん。
・・・・って、毎年感じてるんですけど( ̄m ̄)


>ラウルママさん
イヤイヤ、私も出遅れましたんで・・・・( ̄  ̄;;;

4歳くらいまでは、バタバタな日々で”楽しむ”って
中々出来なかったんですが、最近、ホントに色んな事を
もっと一緒に楽しみたいって思うようになりました。

そうそう、今年の我が家の目標は、”富士登山”だすよ~ん( ̄▽ ̄)

いやぁ~、マジでオファー来ないかなぁぁぁ
CMはデカ過ぎるから、広告でもいいから、オファー来ないかなぁぁぁぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

