愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


バレちゃま6歳

2008.01.06 (Sun)

画像 019


こんばにわ。

本日トップ画像を飾ったのは、我が家の初代・お犬。
犬種がそのままブランド名になっている、某ブランドのぬいぐるみ。
その名も”バレル”ちゃんです。
この子を毎晩抱きながら、お犬との生活を夢見ていました。


さて、新年早々に、”今年はバッチリ更新しまっせ”的な事を書いておきながら、またも更新の滞る私。
こんなヤツっす、私 б( ̄▽ ̄;;;アハハハハハァ~



明日7日は我が家のアイドル、バレ子のお誕生日です。
あっ、『じゃぁ明日更新すれば?』的なツッコミはなしでっせ( ̄・・ ̄)=3

バレ子は我が家にとってずっと憧れていたラブラドールです。

まだまだお犬の事などまったくわかっていなかった私にとって、
”ラブラドールってとっても頭が良くって、優しくって穏やかな性格で、
 とってもと~っても良い子なんだわ( ̄▽ ̄♪♪”


画像 018

今思えば、なんてバカだったのかしら。
犬種なんてね、関係ねぇのですよ。
ようは育て方、

最初から穏やかな性格の子はいると思うけど、頭良くするのも全て飼い主の責任においての
躾なんですよね。

勝手なイメージと憧れで犬種を選んで、これから生活したいとか思ってる方。
”イメージ通りには行きませんぜっ( ̄皿 ̄)”
※経験者談


と、話が反れました、すんません。。

勝手なイメージで始まったバレ子との生活。プラス、プー太郎との多頭生活。

正直、本当にお犬との生活が初めてだった私は、バカな考え持ってまして。
”この子は脳に異常があるんではないか?”
って真剣に考えてました。バカですね。
今思えば、バレちゃんはお犬らしい子なんですよ。
まぁ人間に例えると、
”ものすっごい顔が可愛いんだけど、少々頭の悪い子”

そこはベッドじゃないのだよ・・・

ホラ、トイレで寝てるし( ̄ω ̄) ↑パピーバレ子ちゃまです。


家をほぼ破壊してくれた事は、お犬と生活されている方ならご存知の通り、
被害総額もおっそろしぃ~事になってますね。

この寝てるエンジェルちゃんは、1歳近くになったら病院で股関節が亜脱臼してると
診察されました。いわゆる、股関節のハマリがゆるいらしいです。レントゲンを撮って
もらったら本当にちゃんとハマってなかったです。
それから現在までも続く、皮膚病。

家の破壊以上に、なによりお金が掛かったのが、病院。
今の病院に行く前の病院の2年間を考えたら、正直、中古のちょっといい車買えるくらい掛かりました。


・・・・でもいーんです。
だって、バレ子が少しでも痒いのから開放されれば。
お散歩してる時にクルッって見上げてくれる瞳や、寒い時に甘える仕草や、
寝る時に寄り添ってくれる姿だけで、それだけでおかぁちゃん、

”お前の為なら、なんだってやってやるっ( ̄・・ ̄)=3”

って思えるのよ。

だからね、これからも毎晩一緒に寝ようね。
足の事も考えて体重管理して、でも楽しい事いっぱい一緒にしようね。

ずっとずっと、一緒にいようね。

大好きだよ、バレル。

IMGP0085.jpg




我が家のスーパーアイドル、バレ子ちゃまに”お祝いくりっく”を~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでどうございます!
そして、バレちゃん6歳おめでとう~♪
仔犬のバレちゃん可愛いのう~やっぱり美人顔ね!

そうそう!
私もラブはなにもしなくても賢いと思い込んでいたおバカさんです(^^;
実家の黒ラブの「ナナさん」の破壊王っぷり&馬鹿食いっぷりにマジでビビリました。
でもそれがまた可愛いのよね~

今年はぜひ一緒にキャンプしたいですね!
会えることを楽しみにしていま~す(^0^)/


コメントありがとうごぜぇます

>ハナヒナ様
あけおめでございます。

そーなんです、バレ子ったら親バカですが、
顔はメッチャ可愛いです( ̄▽ ̄)
残念ながら、中身が薄いですけど、、、、

6歳になったバレ子ですが、相変わらず散歩に行くと、
『クン・クン・クン』の匂い嗅ぎの後に、『パク』っと拾い食いして
私に怒られてます。。。

ホント、バレ子と書いて”マイペース”と読むって感じの子です。。


おぉ、キャンプ~!
是非、今年は一緒にしたいですねぇ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

