愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


あけおめ・ことよろよろ

2008.01.03 (Thu)

画像 013


皆様、こんばにわ( ̄▽ ̄)//
そして、新年明けましておめでとうございまする。。


上↑の写真、ゴリポンタックス撮影の”初日の出”でございますよん。
・・・・私はその時間、思いっきり寝てました、飲み過ぎで( ̄m ̄;;



さて、年末からの我が家ですが、

IMGP0360.jpg

いやぁ~、コレが風ビュゥビュゥで、テイクオフが出来ねぇッ!
あんまり良くなかったですが、今年の乗り納めをしてきました。

で、その夜は恒例の”鍋ぱーちぃ”でして。
フグ・タラ・カキなどが入った鍋でしてね。あぁおいしかった。
お酒ももちろん、1本一人で開けちまって、年末番組みんなで観ながらしゃべったりして。
楽しかった、楽しかった・・・・・・ハズ。。。。。
だってだって、覚えてないもん( ̄∀ ̄)

『大丈夫、大丈夫。今年はホント、そんな酔ってないよ~』
って、ロレツが回らない口でのたまってたらしいです、、、、



画像 025

で、1日はゴリぽんだけ海に行って、私は恒例の”二日酔い( ̄m ̄)”



で、2日は寝正月。

IMGP0320.jpg
キミ達は毎日”寝正月”ね。



で、3日も海でやんした♪
極寒じゃなかったけど、サイズが小さかった。
でも風もなかったし、それなりにそれなりに楽しめたのだ( ̄▽ ̄)

が、31日から女の子になっちまった私としては、
長時間はキツかったので即効で上がりました、、、、



・・・・・はぁぁぁぁ、(TωT)
楽しい楽しいお休みも今日で終わり。

また明日から繁忙期な仕事の続きでやんす、、、


今年も、これからも更新しますんで、当弱小ブログをどうぞ宜しくお願いざんす( ̄∀ ̄)




今年も遊びに来てくれるかな? ”いいとも~”なくりっくを~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アケオメ

ステキな日の出ありがとう!
いい写真撮れましたね^^

今年こそ一緒にドッグランでワンコの撮影会
やりましょうねっ!
暖かくなったら「ひばりの森」で会えるかな?
スープ&バレルに早く会いたいです。

今年もよろしくお願いします♪

おめでとう!

 ふふふっ、期待通りのお正月・・・・と言ったところでしょうか(笑) いやいやぁ、飲んで寝て波まで乗って!素晴らしい年明けですよ♪

 今頃は、すっかり現実世界に入って、お仕事頑張っておられるのかな??

 我が家の大黒柱も、ブーブー言いながら、会社に出かけていきました(汗)

 今年も、楽しい(爆笑)ブログ、期待していますよ!

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

新年、とっくに明けてますが、どーぞ今年も宜しくお願いしまっす(^▽^)y

>ラッキー&ゆずさん
初日の出はゴリポンタックス渾身の作品です。
といっても、これまた連写で恐ろしいくらいの枚数撮ってるんですけど、、、、

是非是非、今年こそはドッグラン&撮影会参加しますよ!
今から楽しみです~♪♪


>ラウルママさん
はははっ、予想通りのお正月でした( ̄▽ ̄;;

も~、”あっ”という間のお休みでした、、、、
現実世界はイヤだよぉ~
夢のような世界に戻りたいよぉ~
朝から酒飲める生活が懐かしいよぉ~

・・・・なんて、↑のような生活をしたおかげで、
体重3kgプラスです。。。

あぁ恐ろしい・・・・・。。。

今年も宜しくで~すっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

