愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


泣き納め

2007.12.30 (Sun)

こんばにわ。


相変わらず、年末の忙しさに乗り遅れてる私です( ̄◇ ̄)

あっ、でも水周りを酢で磨くことはやってます。
蛇口とかコレで磨くと綺麗になるんですよん。
・・・・まぁ、素敵な奥ちゃんとしては常識なのかもしれんのですけど、、、、( ̄- ̄;;;


さて、TV大好き人間な私にはたまらん、年末スペシャル番組を続く日々。

昨晩観ていた番組のこと。
志村けんが園長な番組のスペシャルがあって、その中で所ジョージにお犬を
プレゼントしに行ってたんですけど。
まぁ、正直”プレゼント”って言葉に引っ掛かりありまくりなんですけど、
それは今回置いといて、所さんのお犬に対しての眼差しや態度にねぇ、私は泣けてきちゃいました、、、

元々、所さんが好きだから余計なのかもしれないから、意見が違う人ももちろんいると思います。
『ちげぇよッ!!』
って思う人がいたら、ごめんなさいね。


所さん=インディ君(昔CMとか一緒に出てた、シベリアンハスキー君)というイメージだったんだけど、
そのインディ君は昨年亡くなっていたんです。インディ君の前のお犬達を見送って、
インディ君を見送ってからは、”新しくまたお犬を家族に”とは考えなかったそうです。


そんな所さんへお犬を渡しに行った出演者。
早くお犬と対面して欲しい出演者と、なんだか焦らす所さん。
で、やっと対面した所さんの眼差し、そして言葉。

『これから十何年も一緒に過ごすんだな』

”子犬が可愛いのは当たり前。でもそれだけじゃない。それで終わりじゃない”
って言うのが、ヒシヒシと伝わってきた。


愛くるしい仔犬の頃を過ぎて、手の付けられない暴れん坊になって、やっと言う事やお互いの気持ちが
通じたような気がして、愛情が深まって深まってきたら老いがやってきて、当たり前の事だけど
自分より先に旅立ってしまうんですよね。


プーバピに対する気持ちや不安を考えて涙したりすることは、ゴリぽんは、男性はわからないんだろうなぁ
なんて思ってたんだけど、超有名ブログの富士丸の父ちゃんの本や、所さんの眼差しを見ると
それは勘違いだったのかと思いました。


そんな所さんが昔深夜番組でやっていた、”デジタル所さん”というお笑いCGアニメ番組。

最後の最後は、『そんな落ちかいッ!』って感じなんだけど、
私は涙が止まらなかったんです(T▽T)











さて、明日は”毎年恒例年末ドンチャン騒ぎ”になりそうなので、今年更新は最後です。

本年も、当弱小ブログへ遊びに来ていただいてありがとうごぜぇます。

来年も頑張って更新しますし、おっさんプーにどこかからオファーが来る夢も
もち続け、バレルの皮膚が今日より明日より良くなるように、頑張っていきまっする。

画像 1009


来年もどうぞ宜しくね~ん♪♪


・・・・あっ、そうそう、えーと、誰かゴリポンタックスにマンツーマンでカメラを教えて
下さい。お礼として、人見知りっプーとの触れ合いとガチャガチャバレ子の体当たりを
プレゼント致します(^▽^)y




年末なんて関係ねぇモードの、プーバピ&私に”喝”なくりっくを~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

またまた・・・・

 ことし最後の更新で、思いっきり、泣き笑いさせていただきました!!
 オチで笑えて、良かったよォ♪
なんだか、きっとラウルの『その日』も、神様の勘違いで、復活してくる気がします♪
 ベストパートナー♪いい言葉だね!こんな素敵な言葉は、やっぱし、旦那じゃなくて、ワンコのためにあるんだね♪

 また、来年も、素敵なブログを楽しみにしています!
 どうか、良い年を!

PS 飲みすぎにご注意を♪
   

コメントありがとぅ~ごぜぇますだ

>ラウルママさん
あけまして、おめでとうございます♪
本年もどーぞ、宜しくお願いしますねん♪♪

そうそう、ゴリぽんの初夢はこの動画のままだったらしいです(^m^)
ものすっごい朝、ビックリしてました。

そうねそうね、旦那とも家族とも違う、ベストパートナーですね♪
変わりはいないんだよねぇ~


あっ、ご報告です!
しっかり、飲みすぎましたぁ( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

