愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


プー太郎の日

2007.12.20 (Thu)

こんばにわ。

白戸家(白を英語でね)のNewバージョンのCMを、一人『くっそぉ~っっ( ̄□ ̄)』と思っとります。
ウチのおっさんプーの方がよっぽど、おっさん臭いのに。
”ワン”は言えないけど、溜息だったらいくらでも吐けるのにぃぃ。。。
なぜゆえにオファーが来ないのじゃぁぁ(TωT)

えーと、実はプー太郎、6歳になりました( ̄▽ ̄)
お誕生日は、きっとこの辺の日付だす。

画像 1533 (1)

プロフィールにも書いてますが、スープは野良犬の子供でした。
なので、正確な誕生日というのがわかりません。
スープのママが山を下りて、民家の軒下で出産して、その家の方が保護して下さった
おかげで、スープは今我が家に居ます。
スープのママが山を下りず、山中で出産していたら、私達と出会う事はなかったと思います。

ちなみに、軒下で出産された民家の方は、仔犬のスープ達を里親会の方に預け、
スープのママはその方が引き取られました。

だから、スープの誕生日である日は、スープを保護して下さった家の方に感謝し、
スープがいた里親会の方々に感謝し、何よりスープを産んでくれたママに感謝をする日だと思っています。
ありがとう、ママ。
あなたの息子は、種を越えて、ゴリ・ポンタックスというメタボリック星人の愛にまみれて
元気に暮らしていますよ(* ̄m ̄*)

とはいえ、まぁお祝いですから、、、( ̄▽ ̄;;
ちょっと奮発したメニューでも味わってもらいましょう。。

画像 1533 (4)

真ん中の白いのは牛脂です。
なんかのTVで見たんですが、スーパーとかの肉売場に無料で置いてある、牛脂。
コレって国産牛の牛脂とかで、色々活用すると便利なんだとか。。

まぁ肉はオージーですけど、牛脂は国産牛で焼いてあげました。

画像 1533 (2)


スープやバレルと歩いていると、手にあるのはリードだけど、”手をつないで歩いている”ように感じます。
いつまでも、ゆっくり歩き続けたいと思っています、、、


画像 1533 (3)





消費者が作成した「徳山物産」のCMを見てみよう!

韓国食材販売のパイオニア『徳山物産』が、一般の方に”韓国料理をテーマ”(キムチやチャンジャ)としたCMを募集し、この度、受賞作品が発表されました。
受賞作品の中の1つが、↓コレ。

CM自体はヒジョーにシュールです。
公園にこんなおじさんいたら、ホントにコワイですけど。
キャッチフレーズを考えたりする仕事の人ってこんな苦労があるのかもしれないなぁと、思うようなおっさんの奮闘ぶり。
マッコリはお酒なのは知ってたけど、”モッコリ”が・・・、は知らなかった。。
気になった方は、動画で確認してみてねぇ~ん!



プー太郎へのお祝いくりっく、お願いしまっする~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう!

 スープ!この辺りのお誕生日おめでとう♪
いやぁ~読みながら、ウルウルしてしまいました。
スープのママは、ちゃんといい人を選んで、軒先に子供を産んだんだね!!ちゃんんと子供達は、素敵な飼い主さんに出会い、ママも、本当に素晴らしい方の元で、きっと幸せな時間を過ごしている事でしょう!!
 偶然なのかもしれないけど・・・でも、きっとこれは、ちゃんと最初から決まっていた運命のような気がします。
 そもそも、ママを捨てた人!!ママだって、その子供たちだって、そこにいたより、ずっとずっと今は幸せなんだ!!
 
 

ハピバースデー!

スープくん。こんな風にしあわせな6歳が迎えられてほんとによかったね。
おめでとうe-313
これからもそのイカスおっさんぶりに磨きをかけてちょうだいねv-16
おばさん、プーちゃんのおっさん顔を見るのが好きなんだよー。

>ラウルママさん
ありがとう~♪♪イヤだわ、奥さん。
私がママからのコメント見ながら、ウルウルしちまっただよ(^0^)

そうだね、今思えばスープは我が家の息子になるのは”運命”だったと思ってるよ~ん。

そうそう1度だけプー太郎の兄弟の里親さんからメールをもらってみたんだけど、おっさんプーとは違いなんだか凛々しい彼でした( ̄□ ̄;;
耳もちゃんと立ってたし。あっ、でも斜に構えるポージングが同じだった、、、


>ラク太母さん
ありがとうございます~(^▽^)//

最近のおっさんプー、顔もさることながら、行動も頑固オヤジです。

”クンクン”始めると、テコでも動きません、、
前はすぐ着いてきたのに・・・・(T△T)

私はラクちゃんの味のある顔もしぐさも好きですよ~。
うーむ、プー太郎のライバルだわぁぁ(^-^)
なんて勝手に思ってます、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

