愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



乾燥の季節

2007.12.16 (Sun)

こんばにわ。

前回書いた、”メタボ星人”ですが、一体何時に書いてるのか、
時間表記がないからわかりませんよねぇ・・・( ̄◇ ̄;;
えーと、あの時で18:30くらいだす。。
休日出勤するほどじゃないけど、まだまだ残業の日々ですわ、、、


さて、今回もまた”私のオススメ品”をご紹介したいと思っとりまふ( ̄▽ ̄)

三十路へのゴールテープが見えてきた最近、肌の乾燥に困ってました・・・( ̄□ ̄;)
頬骨から上がオイリーなのに、下が乾燥。
こりゃ参った、こりゃイカン。
それでね、参考にしているコスメサイトで注目を集めていた化粧水。
価格も安いので早速試してみますたよ~ん( ̄▽ ̄)♪

こりゃすごい奥さんすごいでっせ(* ̄∀ ̄)"b"
酒造会社が作ってる化粧水で、ホント、日本酒そのものなんだけど、これがスゴイのよ!
タップリめに付けた数分後には、肌に吸収されて、もう肌すべすべ(*゜□゜*)
1本がヒジョーに安いので、バシャバシャ使っても安心。。
飲んでも・お風呂に入れても・体に付けても、なんでもokなんざますよ( ̄▽ ̄)

あっ、えーと、コレ私個人の乾燥感想なので、個人によって使用感は違うと思います。
なので、『全然違った(`皿´)凸』という苦情は言わないでねん。。

画像 1524

・・・・ふ、冬ですから、、、、( ̄□ ̄;;;



使ってみたなぁ~と思った方は、くりっくを~
ブログランキング・にほんブログ村へ    

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

