愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


メタボ星人

2007.12.13 (Thu)

こんばにわ。

えーと、まだ会社です(T-T)
まだ帰れません、、、、
帰って即効で散歩へ行く為、本日の通勤着はスウェットなんざ履いて来ておりまぷ( ̄m ̄)



先日の記事で、”桜木町の歌”って書いたんですけど、正式な曲名は、


・・・・↑コレ、だと思う、、( ̄△ ̄;;

画像 1469-2



先日、久々に外食しました♪
我が家の外食というと、決まって、”居酒屋or焼肉”のみなんですけど。
メタボ星人になりつつあるゴリぽんが、どーしても『肉が食べたい!』というので
新車のブリちゃんと共に行ってきました。

・・・・・が、なんなんでしょうね。
お前は育ち盛りの学生か?ってほどに食べるんですけど・・・、ゴリラ。

安い店選んだのに、会計が1万って、、、、(T皿T)

大体焼肉って1回注文して足りなかったら、2回であとはデザート注文とかだと思うんですけど、
アホゴリラ、3・4回肉注文してね。しっかり石焼ビビンパまで食べたのに、最後の一言は

う~ん、腹7分目(^皿^)

画像 1487-2


なぜ四十を超えた、厄年を終えた今になって、食に目覚める?
もうすぐに体重が落ちる年齢じゃないのだよ、、、

ゴリぽんには、自分に課している三か条があってね。。

チビ・デブ・ハゲには絶対ならないッ!

って言ってたんだけど、まぁまずチビは諦めるとして(私とほとんど身長一緒)、
ハゲはまだ大丈夫そう。。しかし、このままの食生活だと間違いなく、
メタボ一直線だわぁ~( ̄・・ ̄)=3



ゴリぽんはメタボ星人確実と思う方は、くりっくを~
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらもよろしくりっくる~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私の事・・?

メタボ星人って私の事かと思って来ちゃいました~
ご無沙汰です。
ほんでもって「OnemoreTime」の山崎まさよしは
私のblogのタイトルでもあるので、やっぱり呼ばれた気がしました。
めっちゃいい曲ですよね。歌詞だけでもじーんと
くるけど、メロディがまたイイ!!

焼肉1万円すごいなぁ!
食べ盛りの息子を思い出しました。
息子は焼肉のタレだけで、ご飯1ぱい食べてましたから・・・

>ラッキー&ゆずさん
こちらこそご無沙汰です( ̄▽ ̄;;

おー、ブログタイトルはあの曲からだったんですねぇ。。
実は私、あの曲の良さがあんまりわかんないですよねぇ、、、
ただ、ゴリぽんは大好きだし、今でも聞くと切なくなるよーですよ。。
『男の恋心』みたいのをズバッと突いてるんだとか。

焼肉すごいでしょ~(T皿T)
次回からは、まずは『ご飯大盛り』を頼んでもらいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

