愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



ペン・ペン・ペンタ君♪

2007.11.29 (Thu)

こんばにわ。

とうとうペンタ君を手に入れたゴリぽん。
そんなゴリぽん、相変わらず毎晩毎晩PCの前でペンタ君とのより良い付き合い方、
いわゆる取り扱い方を探していまふ。(  ̄ー ̄)^
雑誌を探してもあるのは、キャノンとかでペンタ君のはないらしいです。
そんなゴリぽん、ペンタ君と片時も離れるのがイヤなのか、
仕事にまで持っていく始末、、、
ついでにカバンの中には購入時に入っていた”取り扱い説明書”を入れ、
時間があれば熟読しているよーですだ。。。

ということで、ハム母&父話を書こうと思ったけど、
『画像は使わないの?』
と毎晩言われるので、ご紹介したいと思います。

IMGP0014.jpg

ペンタ君が我が家にやって来て、ゴリぽんがダンボールを開封したのが、深夜。
私もプーバピも寝に入ったところなのに、叩き起こされましてね、、、、(T△T)
寝てる小僧をしつこく呼んで起こして、顔をあげた瞬間がコレ↑だす。。

IMGP0063.jpg


ペンタ君が来た初めての休日は、2時間かけて散歩して、うち1時間は
写真撮影してたらしいです。。。

IMGP0069.jpg


・・・・しかしだね、なぜゆえに3日間しか撮影してないのに、
画像が150枚近くあるんだよ( ̄・・ ̄)

ついでに、ほとんど連写に近く同じようなのが5枚くらいだわ、ピンボケしてるわ、
1枚の画像サイズが2MBちかくあるわ、、、、、
PC容量を圧迫するばかりだわぁ。

では最後に、ゴリぽんお馴染みの、
IMGP0106.jpg





10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」

”Youbuy”は10ヶ国語に対応した、インターナショナルなショッピングモールです。
日本に暮らす外国人の方に心強い、母国の食料品や日用品、日本のおみやげ
などもあったりするらしいです。言葉の壁でお店の人とうまくコミュニケーションが
とれなくて、こんなサイトがあると安心ですね、、、

ワタクシ、オンラインショッピング大好きだすぅ♪
それに上手に使うと、普通に買うよりお得だったりします。例の柔軟材とかね。
だけど賢く得するには、金額が同じようなショップがあったら必ず送料チェック!
金額が安いからと購入した後に、よくよく考えたら送料入れたら高かったとなったら
損ですからねん。。オンラインショップ、インターネットショッピングに抵抗のある方も
まだまだいらっしゃると思うけど、今は結構安心出来るショップも多いし、ショッピング
モールに出店しているショップなら、それなりの審査もあるので、安心だと思います。
そーそー!我が家の1番の利用は、ドッグフード!!
ウチが購入するのはいつも18kgなんですが、コレはさすがに自分で運べない。
そんな時、ネットで買えば玄関まで持ってきてくれる♪あぁありがたいっ、、

あっ、そろそろフードを注文しなくてはッ!



ゴリぽんのカメラの腕前向上に、応援のくりっくを~
ブログランキング・にほんブログ村へ

繁忙期で目がチカチカ(*_*)な私にも、励ましのくりっくを~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かった♪

 だいぶ復活したようで、ホント良かった♪我が家の風邪前線・・・ジイジ→旦那→バアバ・・・と来たところで、今の所ストップ! う~ん、私まで回ってくるんだろうか・・・

 この世に、これ以上迷惑なことがあるんかいなってくらいのスープのお顔、大爆笑です!!記念すべき一枚目にピッタシ♪なんだか、これからのイチデジ生活を暗示しているかのようですね(笑)

>ラウルママさん
レス遅くなってごめんなさい、、

かなり復活しましたよ~ん。。
後は鼻水と咳が止まれば終了ですな。。

ママさん大丈夫かな?
もしかしてコレを読む頃にはマスクしてたりしてぇ、、、

小僧の顔、本当に『うるせぇなぁ』でいっぱいな顔でしょ。
ついでにこの顔のほかにも、連写で5枚くらい微妙に顔の向きが違うのがあります。
(ほとんど変わりがわからないけど・・・・)

・・・・正直、私には前のデジカメとどこか違うのか、わかりまへんなぁ~。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

