愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



やや復活

2007.11.28 (Wed)

こんばにわ。

風邪っぴきくらいでは病院なんて行かないんですが、
ただでさえ繁忙期。早く治す為にも病院へ行きますた。。。(ノ゜■゜)ノ

普段は駅近くにある大学病院へ行ってるんですが、
初診代をケチって診療所に行きました。

まぁなんてぇの、とってもフレンドリー( ̄・・ ̄)
看護士のおばちゃんなんて、”あれ?友達のお母さん?”ってくらいに
フレンドリーな方で。問診されてる時に話途中でわかんなく
なったみたいで、

『あれ?今なんて聞いてたっけ?忘れちゃった~ゞ( ̄∇ ̄;)』

なんて言いながら、肩バシバシ叩かれるし・・・。

先生は先生で、まるで、
教育テレビのお兄さんと松岡修三を足したような
ハリキリっぷり。
私が症状を説明するたびに、

『うんうん。よーし。そうかそうか。』

という言葉を修三風に熱く語ってました。

画像 1465

クリックして拡大して頂くと、目が完全にイッテます、、、、

ついでに診察が終わって、薬をもらいに薬局へ行ったら、
行った先のおばはんにまで、

『この薬を何時に飲む事を、私が許可するわっ』

的な言葉を言われました、、、、
時間を開けて飲まなきゃいけない薬だからなんだけど

なんだか病んでるのに、ニュータイプに会った1日ですた。
せっかく午後から出社しようと思ったけど、帰って寝てましたよ。。
あ、毛布半分取られながらね、、、、ヘ(_ _ヘ)


しかしながら、こんな弱小ブログに訪問頂き、ご心配のコメまで頂き、
あたくし嬉しくって嬉しくって、嬉しいざんすぅ(≧◇≦)
ありがとうございますッ!!!!

ということで、今はマスクマンながら仕事にも復帰しておりやすッ!
更新も再開しますので、これからもど~ぞ宜しくですッ!!



くりっくすると風邪をひきませんよッ(ウソウソ)


こちらにもくりっくぷ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お大事に!

プーバピ様

今日は、寒かったですねぇ~
ほぼ、復活されたとの事ですが、無理しないようにね!お大事にして下さい。

今年、本厄の旦那の嫁より。
(主人は、早生まれなんですぅ・・・)

あっ! バラシちゃったv-291

>スキップ&ゆいの母さん
レス遅くなってごめんなさい、、、

バタバタバタバタ、、、、
なんてしとりまして(^▽^;;;

もう毎日毎日外は寒いのに、会社内は
エアコンガンガンで寒暖の差が激しくてムカついてまふ。
復活してまっせぇ~、ありがとうございますぅ~。

えーと、ごめんなさい。
私とゴリぽんなんですが、
『厄年が何歳なのか?』
イマイチわかってません。。
『今年は厄年?後厄?』
と未だに理解できまへん。。
通常に計算すると、もしかしてぇ、もしかしてぇぇ、、

パパさんはゴリぽんの1歳下ってこと??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

