愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


ブログ引越し完了!

2007.11.24 (Sat)

こんばにわ


旧URLからの引越しが完了しますた(⌒∀⌒)ノ

タイトルは以前と同じ、『愛情”偏り”日記』だす。
ものすご~くタイトル名が小さいですけど、それは気にしないで、、、
一応、頑張ってちょこちょこいじくったんですけど、
タイトル名の大きさを変える事ができませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
誰かぁ~、スタイルシートなど詳しい方、教えてくだせぇ、、、

画像 1461


ちなみに記事を書くのも初めてなもんで、
正直かなり手間取っております、、、、( ̄▽ ̄;)


そーそー、ゴリぽんがとうとう念願の1眼レフデジカメを購入しますた!
毎晩毎晩、晩酌しながらメーカーのPCと睨めっこし、
検討した結果決めたらしいです。それは・・・・、

ペンタックス

ですって。私からすると、他と何が違うのよ?なんだけど、こだわって
しつこい位に検討したゴリぽんには色んな理由があるらしいです。。。

明日の晩にはおニューなカメラが我が家にやってきます。

近日中に素晴らしい画像が発表出来るハズ。。。

かくして、最近結婚発表をした某俳優と同じ年ということが
判明したゴリぽんの新たな趣味の道が開かれたのでした、、、




相変わらずランキング参加しておりまふ( ̄◇ ̄;
新ブログの出来栄えはいかがでしょう?

くりっくを励みにこれからも頑張りまっするぅ~


こっちもよろしく、くりっくねぇ~ん
ブログランキング・にほんブログ村へ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメント1号

わ~ぃ一番だv-218

ブログのタイトル探してしまいました(笑)
トップにわが子の写真を載せられないPCオンチの
自分が情けない・・・

ベロ出しスープめっちゃ可愛い!!
バレちゃんのクリクリおめめも可愛い!!
お引越しも無事完了して、今後の更新が
楽しみです。お疲れ様でした。

また一人カメラ小僧が増えましたね。
スキップぱぱを中心に、カメラ談義に花が咲きそう

え?一眼レフ?!

はじめますて。スキップぱぱだす。 (一応合わせてみますた。。)

新装開店おめでとうございますッ。そして一眼デビューおめでとう!

ペンタックスと言えば、きっと、K10Dですね?!
この秋は色々発表されて一眼レフ大豊作です。迷ったでしょーねー。
おそらくこの感じ、迷ったのはキャノンやニコンというより、ソニーやオリンパス、パナなどなのかな。

ペンタくんにはリミテッドレンズという魅力的な短焦点レンズが。。。ただカメラ好きには有名な「レンズ沼」という底知れぬ深~っい沼がありますのでご注意を、ゴリぽんさん。

私も年末or春先に発表されるという噂のCanon ○Dを、ヨダレを垂らして毎日2ちぇんねるチェック中!
後はど~やって嫁さんを説得するか。。。ま、「先に腕磨けー」と非難されるのは目に見えてますが。。

ともかく、ペンタカラーのすばらしい画像、楽しみにしておりますッ!

あ、年齢層、いいヒントいただきました!
ゴリぽんさん、どんとこ~いっ!ですね。
嫁さんも「○っとお見通しだぁ~」っと言っとりました。

ほな、また。(私もエセ関西人です)

おめでとう!

 無事にお引越し、お疲れ様&おめでとさんです!!
 うん、確かに、タイトル小さいです(笑)

 まぁ、うすうす感じてはいましたが・・・『ゴリぽんより年下でよかったぁ~♪』
 結婚した、結婚できない男さんと同い年なんですねぇ・・・。(合ってるよね?)
 あっ、ということは、プーバピさん<私<ゴリぽんという感じなので、話す内容に、ビミョーなジェネレーションギャップがあるかもしれません(汗)

>ラッキー&ゆずさん
そーなんですよ、タイトル探すくらい小さいでしょ(^▽^;;
ついでに文字の色も緑になんてしてるもんだから、
余計に見難いざんすね。。
ついでに、タイトル画像もプーバピもホントは顔全体が
表示されるハズなのに、なぜか見切れてまして・・・。
まぁ、いい感じに切れたからこのままでいいやぁ~
なんて感じで作っちゃいました。。


>スキップゆいパパさん
どうもどうも、プーバピだす。
お初だすッ、、

実物をお見せできないのが残念ですが、パパさんからのコメ、
ゴリぽんは『ムフムフ』言いながら、ニヤけて読んでましたよん。
で、レンズの種類とかペラペラ説明してくれたんですが、
何言ってるのかサッパリですた( ̄・・ ̄)=3
『会って色々話したい』
と切望してましたよん。
ついでに、とうとう今日、ペンタ君が到着しました。。
1番最初に撮るのは、ど~考えてもプー太郎だと思いますが、、、
ゴリぽんのカメラの師匠になってやって下さい。。


>ラウルママさん
どーにかこーにか、引越ししますた(^▽^)/
でしょ、タイトル小さ過ぎ!なんざます・・
誰か、『スタイルシート』の設定方法教えてほしいっす。。

ジェネレーションギャップなんて、のーぷろぶれむですわぁ。。
だって、1番身近にギャップの激しい方がいらっさるもんで。
それにいつもキャンプ行ってるファミリーはゴリぽんより年上だし。
でも、全然問題なっちんぐですよん。
話のテーマが『お犬』であれば、年代なんて”関係ねぇ”だわよ(^-^)y

ちなみにゴリぽんと同じ年は、”結婚できない男”も
そーだし、”1番抱かれたくない男”もそーなのよん。。

買っちゃったのね~一眼デジカメ・・・・
散財の底なし沼にようこそ。

我が家はスキップ家のおさがりで満足して(させて)いますが・・・。
レンズや新機種はこの世の中限りなくあるわけでして、
我が家のような貧乏人にはTVのCMが目の毒でして・・・。

というわけで、この場をお借りして
スキップパパさんへお願い。
余計な知恵をウチノさんに入れないでおくんな~。

>ハナヒナさん
噂の”レンズ沼”。
当のゴリぽんに聞いたところ、
『とっくにハマってます』
と言われちゃいますた、、、、( ̄・・ ̄)

ただ、カメラを詳しく教えてくれる人がいなくて、
毎日、それはそれは、”受験生”のような
姿で熱心に説明書を読んでます。。
スキップパパさんに教えてもらいたいらしいです。。
手取り足取り。。

TVCMなどはあまりやっていないペンタ君なのですが、
最近のゴリぽんは休日になると、なぜか家電量販店のデジカメコーナーにいるらしいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

