愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


可愛いよ

2007.11.19 (Mon)

こんばにわ。

先週末からとうとう繁忙期突入です=3
家に帰ってきてからも、仕事で使う数字の羅列が頭の中を
グルグル回っております、、、(*x_x)

年明け前、ゴリぽんと休みが合うのが数日しかないのですが、
その中の1日、日曜に久々2・3ヶ月ぶりに海へ行って参りやした。

1450

もうね、自分がイヤになる(T皿T)
まぁね、コンディションが悪かったんですよ。
言うなれば強烈なサイドオフなワケ(陸から海へ吹く風)。
だからねテイクオフするとバックウォッシュ(風で吹かれた波のしずく)が
強烈で目が開けられねぇのですよ(T△T)

・・・・・とは言うものの、一緒に行ったイケメン太郎も、ゴリぽんも
それなりに楽しんどりましたよ。そぅ、全ては私の

テクのなさ そして、 センスのなさ

やっぱりアレですね。
回数こなしてればそれなりにタイミングとか、センスのなさとか
カバー出来るんですけどね・・・・(T皿T)
ま、言い訳なんですけどね。。。
これからの季節の方が人が少なくて、私もゴリぽんも
好きなんで、頑張るっす=3

1448

そんな事言うなよぉ。。。(ノ><)ノ


で、昼過ぎには帰ってきて、夕方の散歩も早めに終わったゴリぽんが、
『ちょっと行きたいところがあるんだけど・・・』
というので、なんじゃらほい?と思いつつ、最近出来たショッピングモールへ
お出けしました。何が見たいのかというと、厄年をもうすぐ終了するゴリぽんが
今もっとも興味があり、新しい健全な趣味とも言えるのではないかと思われる、
それを始める為に絶対に必要だと思われる、モノ。。

一眼レフのデジカメ ですって。。ネットで調べまくって既に購入予定の機種まで
決定してるんだけど、どーしても手で持って確かめたかったんだって。。

店員さんとの話もそこそこにじっくり手に持って確かめてました、ゴリ夫さん。
置いてあるディスプレイ用のカメラを覗いていたゴリぽんが一言。

ファインダーの向こうにスープの顔が見える( ̄▽ ̄)

ですってよ。 どんだけぇ~(ノ ̄∀ ̄)ノ

カメラ本体に望遠レンズに、魚眼レンズも購入予定だとか、、、、、
・・・・・こりゃボーナスが一発で消えるな、、、、

そーそー、結局カメラは見るだけだったんだけど、他に色々見てたら
眼鏡売り場があってね。最近、1年前くらいに作った眼鏡が早くも
合わなくなったので、新しく作りたいなぁ~と思ってたんで、
一番安いコーナーでフレーム見てて、ゴリぽんに

私 『コレなんかどぅ?』
ゴ 『・・・・可愛いよ
私 『・・・・・・・えぇッ!?』

出会った頃から数えても、2・3回くらいしか言ってもらった覚えのない
言葉を言われてビックリですた( ̄▽ ̄ゞ
結局、そのフレームで新しい眼鏡を買ってもらいました♪
・・・・・嬉しい言葉の反面で、視力低下が更に進み、0.03か4で、
乱視も更に進んでるなんてぇ言われちまっただぁ~

1457


ブログランキング・にほんブログ村へ
繁忙期突入の私に励ましのくりっくを~


どーにか更新頑張りまっする+くりっく~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

