愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



気ままな小娘

2007.11.16 (Fri)

こんばにわ。

ネタがないことは、平和とゆーことであるヽ( ̄∀ ̄)ノ
と、勝手に一人で納得している私だす。どーも。。

ネタというか、心配事ならひとつ。
先々週に新しい病院へ行ったバレ子。皮膚の検査をする為に
カサブタ採って検査にまわして貰って、結果の連絡待ちなのですが、

『普通だったら1週間で結果がわかり、悪い結果なら1週間以上かかるかも・・・』

って、言われたのに、すでに2週間たっとるがなッ(T∀T)
きっと悪いだろうなぁと予想してたものの、ここまで連絡なっちんぐだと不安になるわぁ、、、

ママちん(私)がそんな不安にかられてるのに、

1388
『またには』じゃなくて、『たまには』ですた( ̄▽ ̄;;;

相変わらずな小娘( ̄・・ ̄)=3

最近になってから、なぜかバレ子は人に絡んでくる。
”絡む”つーかなんつーか、とにかくしつこい!
帰宅後の散歩から帰ると、夕飯です。
その頃にプーバピも夕飯で同時進行で食べます。
んで、ご飯終わって、私の至福の時。

TV観ながら、ボーッとします( ̄o ̄)

小さい頃から親に注意され、挙句にゴリぽんにも言われたりするんですが、
ボーッとしてると完全に口が開いてます、、、、

そんな至福の時を過ごす、口半開きな私に迫ってくる足音。。

1445

仔犬の頃からの相変わらずなパンチ。Σベッチ Σベッチ叩かれます、、
何か要望があると思うんだけど、ご飯食べたし、つまんないからかまえってこと?
と思って遊びます。一緒に遊ぼうと加わってくる小僧を”尻尾とおケツ”で弾き飛ばし
ながら興奮しまくり。挙句にあま噛みとかするから叱ってキャーキャー言わせても、
ケロッとお遊び再開=3

30分くらい遊んでから、片付けとかゴリぽんの夕飯の支度とかで台所へ。
そこでもストーカーのように着いて来て、足元でスタンバイ。
邪魔だからと怒られると1m離れた場所でスタンバイ。。
支度が終わって、また居間に戻って、寒いからひざ掛けとかしてると、

ひざ掛けに入ってきます(* ̄∀ ̄*)

てか、自分の体のサイズを考えろ。
どー考えてもはみ出すから。
何?私のひざ掛けよこせってこと??
・・・・・結局、ひざ掛けを体に巻いてあげて、満足そうに私の膝枕で
寝るんだけど。。。。
ど、膝枕だから体勢が変えられないし、変えるとなんか文句有り気に
寝返りされるし、イビキうるさいし、、、、

あれ?そーいえば、小僧?小僧くーん!?

1370

スープが膝枕で熟睡はまずないのです、、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
膝枕で足がシビレる私に救いのくりっくを~


一人寝をするスープがくりっくをすると傍に来るかも~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
ラウル君も甘えん坊ちゃんなんですなぁ(^▽^)
なんだか納得だわ、、、
いいなぁ~、あの大きな体で膝とかに座ってくれたら、
『重いよぉ~(*^▽^*)』
とか言いながらニヤニヤしちゃうなぁ。。
バレルは自由奔放で、プー太郎はつれなくって・・・・
なんだか人間がひたすらご機嫌とってるふぁみりーですわ、、

 よくワンコって、男の子(おっさんワンコ含む)はいつまで経っても子供みたいに甘ったれで、女の子の方が、割と大人っぽいって言われてるようですが・・・。完全に逆転してますね(汗)
 ラブとかゴルは、本当に甘ったれっ子が多いような気がします。モチロン個体差あると思うけど、それにしても・・・。
 うちでも座ってTV見てると、なぜかデカイ図体して膝に座ってくるし、人の迷惑顧みず、ひたすらしつこく遊びに誘うし・・・・。
 でもまぁ、そんなところがやっぱし、かわいいですね♪
バレちん、検査結果が大したことないといいのですが・・・。2週間って、ホント一体どうしちゃったんでしょうねぇ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

