愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


寒さの身支度

2007.11.07 (Wed)

こんばにわ。

朝仕事へ行く支度をしている時、いつもTVを見ています。
んで、時刻表示の横の天気予報が20℃を下回ってるから、
『そろそろ薄いコートでも着ようかしら♪』と先日来て仕事行ったんですけど。。。

”電車の中で汗だく”

に必ずなります。んで、会社のある駅に着いて階段をえっちらおっちら昇って
地上に出て、会社に着く寸前になるともー、

”暑くって着てられんッ!( ̄皿 ̄)=3”

となって、結局手に持って仕事場に到着です。
毎年のことながら、この時期、着る物と気温のバランスが取れない私でぷ。

13682
なんか、遠近法なのか小僧がやけにデカく感じるわ( ̄△ ̄)


ずいぶん前の春頃の記事に、”ババシャツ”の話を書いたんですけど、
先週から着込んどります。

じゃん。

コレねぇ、すっごいいいのッ!(* ̄▽ ̄*)b
半そでだし、脇に汗パット付いとるし、何よりボディースーツみたいに着るから
背中がはみ出たりしないのさッ!ローライズのパンツもバッチコーイッΨ( ̄∀ ̄)Ψ
寒いんだけど着込んでるとどーしても、脇アセが気になってた私には、コレはピッタリ
ですた。ついでに、前は同じデザインの違うメーカーのを買ったら、股ズレ起こして
痛い目に遭ったんだけど、コレは大丈夫だった(←は私個人の経験だすよん)

13662

ホットカーペットの電源はまだです o( ̄ ^  ̄ o)
ギリギリまで我慢だすッ!!

ちなみにもう1つの”五本指ハイッソクス”

コレもねぇ、すっごいいいのッ!(* ̄▽ ̄*)b
5本指ソックスの良さは知ってる人にしかわからんのよねぇ~、、、
ただ1つの難点としては、

”指の間にプーバピの毛が絡まる”

13672

そうそう、すっごい近所に住んでるんだけど半年に1回しか会わない
同じ年の友達とは、会うたびにこんな話ばっかりしてるわぁ~(T▽T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ババシャツ愛好家のあなたも、ちょっと試してみたくなったあなたも、くりっく~


五本指愛好家のあなたも、ちょっと試してみたくなったあなたも、くりっく~
両方を愛用してるあなたは、だぶるでくりっく~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ハナヒナさん
今日も5本指ソックスですッ(^▽^)/
どんなに気を付けて履いても、間違いなく違うスペースとかに
指は入りますね、、、
ついでに私は足の指が異常に短いので、履いたら必ず
指1本ずつ確認しております。
小指のスペースに薬指がって、そーいえば昔、
足の指何本かとまとめてテーピングして歩くって
健康法ありましたよね?そんな感じ??(^皿^)

5本指の靴下って、急いでいる時に履くと
ひとつのスペースに指が2本入っちゃったりして
結構、パニくりますよね。
ちなみに私の友達は朝から履いていたのに
夕方飲み屋のお座敷に上がるまで
小指のスペースに薬指も入っていた事に気がついてませんでした。アホや・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

