愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


暖をとる方法

2007.11.05 (Mon)

こんばにわ。

私がランドセルを背たろーていた頃に、爆発的に人気だった某アイドルグループの
人がいけないお薬で逮捕されたのは記憶に新しいところ。
んで、その話をゴリぽんとしてたワケですけど。

なぜか突然、話はジャニーズ事務所の話になって。
『誰まで知ってるか?』
という会話になりまして・・・( ̄- ̄)

ゴ 『じゃぁ、マッチは?』
私 『マッチは知ってるよ。』

ゴ 『じゃぁ、よっちゃんは?』
私 『・・なんとなーくわかるかな。。でも浜崎あゆみのギターの人って印象が強い』

ゴ 『じゃぁさじゃぁ、フォーリーブスは?
私 『・・・・・はっ?全ッ然知らない』
ゴ 『えぇッ、知らないの?なんで知らないのッ!?( ̄△ ̄)

なんてなぜか知らない事に文句を言われたんですけど、、、、
自分の生前のグループを知ってろ、っていうのがおかしな話だっつーのッ!( ̄・・ ̄)


さて、寒くなってきた我が家ではこのよーな微笑ましい光景がよく見られまふ。

10362

今までは別々にそれぞれのベットで寝てたんですけど、

10932

10432

1116

スープの方が、バレルが寝てるベットにわざわざ乗って、バレルを押しのけ半分場所を確保
して、そのまま熟睡するパターンなんです。
バレルからスープのベットに上がって一緒に寝ることは、まずありません。
一応ね、長男というかおっさんの威張り風はバレルにも吹かしてるので、
バレルはあまり関わりたくなさそーです、、、、( ̄△ ̄;;

このベット、半畳くらいの大きさで荷重が30kgくらいなんで購入したんですけど、
まさか二人一緒に寝るなんて考えなかったもんで、最近底が沈んできてます。

我が家の冬の暖は、灯油ストーブだったんですけど、原油高騰もあり、
灯油代もバカにならないので、今年の冬は、

”半畳電源のホットカーペット+電気を入れないコタツ”

でいこうと思ってます( ̄▽ ̄)b
毛が付くわ、臭いが付くわで結構面倒だけど、節約の為には、今年はコレだなと、、、
しかしね、コタツを出すと、

『あれ? ウチには獣が2頭居たハズだが・・・・??』

存在を一瞬忘れるほどに、コタツから出てこないんですよねぇ、、、、、




コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに楽しく過ごそう!
コロンビア”というと、思わずコーヒーのCMが頭に浮かんでしまった、私です(^▽^;;
こちらで紹介するのは、アウトドアブランドのコロンビア。アウトドアブランドって色々あるけど、 他のブランド好きなゴリぽん宛に定期的に届く、他ブランドのに比べると、手が届きやすい金額! それに、デザインなども中々いいですよん。
お犬と生活するまでは、アウトドア商品とか全く興味がなかったんですけど、 いやぁ~、これからの時期、マストアイテムになるのがこうゆうブランドのズボンです。 もうね、温かさがいいです。風とか全然通さないし。あと、ダウン。ダウンは必要ですよねぇ。 今のダウンは、ちゃんと通気性もいいので、熱が内にこもらず、適度な温かさがキープ出来るんですよん。 このサイトへ行くと、オンラインストアがあるのですが、女性用の種類も結構あります。 ダウンももちろん、夕方のお散歩にちょっと着たいフリースとかも、可愛いのがありますた。 安いダウンやフリースもあるけど、1枚はちゃんとした性能やブランドのを持っていると、 アウトドアにも、ちょっとお出掛けする時にも、結構役に立ちますよーん。 そーそー、雨キャンプの時に履いていたズボンも、アウトドア系のズボンでしたが、もちろん温かいのもあるけど、 それプラス、すぐ乾く素材なんですよね。キャンプに行った時とかは、やはり汚れを気にせず、 ちょっと濡れてもすぐ乾くのがいいですよねぇ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
プー太郎に添い寝をしてほしいと思った方は、くりっく~


でも、スー太郎はバレ子としか寝ないのよーん、残念くりっく~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

