愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


私のハマリもの

2007.11.01 (Thu)

こんばにわ。

先日の記事で、”やっと仕事が忙しくなってきた”と書いたのに、
まだまだ一時で、午後になるとヒマ~な時間を過ごしております( ̄・・ ̄)

以前、ハヤリの柔軟材を使って、結局柔軟材っつーのは
頻繁に使うものだから、そんな高価なモンはイカンッ( ̄・・ ̄)=3と思って、無くなってからは
日本のメーカーの柔軟材に戻したんですけど。。
しかーし、勧めたヤローの言う通り、なんだか気になるあの匂い

電車の中やすれ違う人にたまたまダウってる匂いがしたりして、、、
あぁ、そうそう、こんな匂いなんだよなぁぁぁぁ~~~( ̄▽ ̄)~~~
1回使ってしまうと、ある意味クセになる匂いなんだなぁと実感しちゃいましたね。。

・・・・・結局、また買っちゃいますた(〃^▽^〃)
それも今度は前より大きいサイズ。いやいや、タイムセールで安かったモンで。。
ダウニー未体験の方は是非、試してみてッ!

かなりの確率でハマるからッ( ̄◇ ̄)b

722


ハマリモノと言えば、私も、

先日の台風明けに海に行って、”2mの高さから叩きつけられた”らしく肋骨を
折ってるかもしれないらしく、ついでに風邪もひいたかもしれないと騒いでいる、

ゴリぽんも好きな、コレ↓

ボスナカノ推薦!!辛さがうまさ♪辛好きなあなたへ食べる唐辛子ふりかけ 150g1025秋祭10

”食べるカプサイシン”だったかな?これねぇ、ウマイっす( ̄▽ ̄♪♪
ご飯はもちろん、ラーメンにも野菜炒めとかにも、あっ私は先日煮物を作った時に
ちょっと入れてピリカラにしましたよん。。

辛いモノが大~好きな私には、持ってこいです。
辛いモノが好きで、この品物をしらなかった方ッ!

かなりの確率でハマるからッ( ̄◇ ̄)b パート2

1186



ブログランキング・にほんブログ村へ
くりっくしてもらえると、嬉しいっぷ♪


こっちもわすれずにねん♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラッキー&ゆずさん
なぜか、ヘラヘラしてますよね(^▽^;;
それより、なぜその体勢の小僧を撮影するのか、
ゴリぽんの行動も不思議ですわぁ、、、
チロルチョコ、コンビニのレジ横によくありますよね。
しかしながら、呑んべぇなのか私はチョコレート系が苦手
なんですよねぇ、、
ふりかけはすっごいオススメですよっ!
前にTVでデビ夫人も絶賛してましたよんッ!!
>tomiyoshi313さん
初めまして、こんばんわッ!
そーなんですよ、softbankのCMはなぜウチの子に
オファーをくれないのか!?(^▽^;;
と、勝手に憤慨している我が家です。
・・・・すいません、超ド級の親ばかです、、、、
これからも、白毛おっさんプー共々、宜しくでぷ~(^□^)//

こんばんは
はじめまして白いワンチャンをみて
ほんとsofuto bankのCMのモデルの
ワンチャンかとおもいましyたよ
癒されますね どうも又遊びに来ます
よろしくお願いします (●^o^●)

こんばんは★⌒(@^-゜@)v
スープめっちゃ可愛いね。このポーズで笑顔のワンコを
見たことありません。思わずこちらも「ニッコリ」です。
私は今、チロルチョコの「京きなこ」にハマッてます。
食べたことありますか?
辛いものも大好き!唐辛子ふりかけ食べてみたいな。
口から火を吹きそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

