愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



私似? ゴリ似?

2007.10.29 (Mon)

こんばにわ。

さまざまな方から、バレ子の病院のお話を頂き、ありがとうございます(T▽T)
えーとですね、とりあえず近所の、ワクチンとか狂犬病とか健康診断だけに行ってる
病院へ、シコリのことだけでも今週中に検査に行こうと思ってます、、、、
詳細がわかりましたら、またブログ上で、勝手ながら( ̄ー ̄;;お話します。。


いやぁ~、先週末はまた台風ですた。
土曜の夕方の散歩は壮絶ですた( ̄・・ ̄)
いつもより早めに15時過ぎに行こうと思ってたのに、結局出発ししたのは、16時。
私もプーバピ共にレインコートのフル装備。で、行ったのはいいけど、強風で
木はワッサワッサなってるし、何より、

人っ子一人おらんがなッ( ̄▽ ̄♪♪♪

路駐してる車さえなし。ただ1台、警戒中のパトカーとすれ違うのみ・・・・。

002

”人がいない”っていうのがなんだか嬉しかったっす( ̄▽ ̄♪
どーにかこーにか風に抵抗しながら歩いてたんだけど、フッと気付いたら、
おっさんプー、不機嫌に立ち止まっとるがなッ( ̄・・ ̄)
バレ子は耳が風に吹かれてオールバックみたいになりながらも、ルンルン♪に
グイグイ前に歩いてるのに、、、、 コラコラおっさん、何が面白くない?ん?

13282

どーやら、強風と豪雨によりおっさんの機嫌は急降下した模様。
しかし、リードを引っ張ってどうにか歩いたんだけど、さすがズル賢いおっさんプー。

私の後ろを歩いて、人を盾にしとるがなッ(T▽T)

いやぁホント、感心するわ。なんでそんな事を思い付くかね。誰に教えてもらったの??

で、帰宅してタオルで拭いて家に入れば、

005

行かなかったら騒ぐクセに、行ったらソレかいッ( ̄・・ ̄)=3





『洗練されたデザイン・タッチパッドが新しい L704iがNTTドコモから発売予定!』

LG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモから発売予定ですって。全世界で1,400万台以上の販売を記録したchocolateがいよいよ日本でも発売されるそうです。コレ、すっごい気になってたんですよ。最初、TVのCM観た時は 『新しいチョコレート菓子のCM?』って思ったんだけど、イヤイヤ携帯電話のCMですって。海外ではセレブにも愛用されている携帯らしいですよん。
う~ん、欲しい。私の携帯もそろそろ充電がおかしいから、機種変したいんだけど、次は絶対この機種にしたいなぁと思ってます。 この携帯には、タッチパッドが付いてるんですよ。あのATMとかのアレッ!あんなすごい機能が携帯電話という小さな機会の中に 入ってるなんてぇ、すごいっす(*3*) それにこの色合いが私の好みですねぇ。。今の携帯もワインレッドっぽい渋い色なんで、 明るい色より暗めな色が好きな私としては、ほんとズバリッです!
他の携帯とはちょっと違うCMや、色や形。今の時代は小学生~お年寄りまで携帯を持っていない人の方が珍しい時代だけど、 そうなると人と重なって個性を中々出せないものですよね。デコレーションとかの方法もあるけど、そんな飾りではなく、 携帯電話自体を格好よく持っていたい!そんな携帯ですね。。あぁぁ、欲しいよぉ~(T▽T)



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

雨の散歩の次の日はなんだかプーバピ共に綺麗です♪
おっさんプーの肉球も濡れて綺麗なピンクでぷ~。くりっくでぷ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
濡れないお散歩ポイントがあるといいですねぇ~(^▽^)
ウチの近所にはないんですよ、、、(T△T)
なんで不満げな態度をとられるのか、う~ん理解に苦しむわ。。
じゃぁって、散歩なしにすれば、家の中で大騒ぎするクセに、、、
そんなワガママに育てた覚えはないのにぃ、、、
バレ子の病院は、週末に行ってきます。。
心配して頂き、ありがとうぅ~(T3T)//

 わかりますよ!我が家にも、約1名、同じ小僧が生息してますからっ(汗)
 我が家では最近、台風のような日は、近くの会社の立体駐車場まで車で行って、ちょろっと散歩させてもらってます。しっこは家でしてくれるので、夜、会社が終わってから、こそっとお邪魔してます。
 これだと、濡れなくてすっごくいいんですよ!! 大体、濡れると、こっちが大変だし、その上、ワンは不満気だし・・・ふんだりけったりです!
 バレルのしこり、大した事ないといいのですが・・・。報告待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

