愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



こんな日のディナーは。。

2007.01.30 (Tue)

で 電気代が10,000円超・・・
な なんてこったいっっっ(TロT)

画像 117

あれか?お前達がお留守番している為に、寒くないように、ルンルン気分でお昼寝が出来るように、毎日毎日エアコンをかけている、あれなのか??

画像 041

なーんて事を考えましたが、考えた瞬間に答えは出ていたのでした。。
”洗濯機”
そうそうそう、斜めドラム式ってヤツを手に入れてから、
『最近帰りも遅いし、洗濯物が乾いた時間帯に帰ってこれないから、乾燥機って便利~♪』
なんて思って、ドカドカ使い過ぎた・・・・
というのを、請求書が来てから気付きました。。(T-T)

画像 122

あと数時間で終了ですが、本日私のお誕生日でした。
なので、今日はちょっと贅沢をしようと帰りにスーパーへ行ったら、オージービーフのランプステーキ肉が20%オフ!
つーことで、ちょっとだけ贅沢なディナータイムを一人で、羨望の眼差しを浴びながら頂きました♪♪

そんな我が家に事件発生。
被害者は”相方”。 容疑者はスー&バレです。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

