愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



ゴリカエル

2007.10.24 (Wed)

こんばにわ。

短~い一人身生活が終わり、昨晩ゴリぽんが帰ってきました。
帰ってきたゴリぽんに寂しいお知らせをしたのですが、去年くらいまではゴリぽんが
夜帰って来ないと、”キュ~キュ~”泣いて玄関とかに行ったりウロウロ寂しそう
にしていた小僧ですが、今年は全くそんな素振りも見せず、普段通りの生活を
送ってましたとさ( ̄▽ ̄)残念、残念、、

13572

そうそう、ゴリの居ぬ間にせっかくだから豪勢なご飯でも食ったろぉ~( ̄ー ̄)なんて思ったのに、 結局は初日のみ、スーパーの惣菜で済ませ、次の日は普通に家にあるもん食ってますた、、、 あ、でも一つだけ贅沢を、、、

1354

もちろん、2日で飲みきっちゃいました( ̄▽ ̄♪♪

旅行から帰ったらやっぱりお土産チェックですね。

086

それから、撮影してきた画像などなど。。

008

27

080

026

基本的にサーフィンメインで行ってるので、海の画像だらけだすd( ̄・・ ̄)
お土産は焼酎のほかに、”赤鶏の炭火焼き””ゆず胡椒””冷汁の素”とかでした。
あら、残念。キミ達のお土産はないようだよ~と、プーバピに言っていると、

087

これがウチに買ってきたお土産の中で、1番高いらしいです。
1本食べてみると、全然味がしない。というかスモークの香りがして、しょっぱくもなくいい感じ。
せっかくだからとちぎってあげていたら、ウマさに興奮したバレ子に指まで齧られた
ゴリぽんなのでした。。( ̄▽ ̄)ケケケケケケッ

今回の旅行はとても満喫出来たそうで、嬉しそうに話してました。
で、

ゴ  『いい所だったよ~。連れて行ってあげたいなぁと思ったよ。』
私 『・・・・・誰を?』
ゴ  『・・・・・・・・・スープ

なんでやねんッ(T皿T)



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

”プレスブログ”のトップページ掲載が終わってしまって、訪問者半減、、、、、(T△T)
は、励ましのくりっくを~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

