愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


ゴリの居ぬ間に

2007.10.21 (Sun)

こんばにわ。

今日からほんの数日間ですが、”一人身”だすぅ( ̄▽ ̄)
さてさて、今晩の夕飯は何にしようかしらぁ~ん♪

0572

・・・・そーでした、失敬( ̄△ ̄;;

今頃、ゴリぽんは機上の人。えぇなぁ~、、、、県知事と写真とか撮って来る
んかな??おみやげは何かなぁ~、、、、

12962

まぁ、まさか向こうに行ってまで、携帯でチェックはしないだろうと
思うので、ここでゴリぽんの事でも書くかなと、、、( ̄▽ ̄)

えーと、エセ関西人です( ̄m ̄)プッ
なんかぁ、似てる芸能人は、”オキマサヤ”って人らしいです。(←20年前)
今は、自称”サナダヒロユキ”らしいです( ̄m ̄)ププッ

申し訳ないが、”オキマサヤ”って誰ですか?というのが私の正直な感想です。
それから、”サナダヒロユキ”。いやいや、あんたはどー見ても、
ミニ版”ノムラマサキ”だっつーの( ̄m ̄)ブッ
あぁ、それから一応、関西人です。大阪出身です。怒ると、”やっさん”にしか
見えません、私には。でも、もう数十年関東に住んでいるお陰で、関西人としては
致命的な、語尾に”だよ”とか、”ばか”とか言っちゃう人です、、、

ブログ村のプロフには記載していますが、私達、14歳差がありまふ。。
だからね、話が噛みあわない事が多々。。カラオケの18番が”昨日の女”とかね。
私と同じ年の親戚がいるんだけど、”その子が赤ちゃんの時あやしてた”って
くらいですから( ̄▽ ̄;;;

12992

私はお犬と生活するのが全くの初めてなんですが、ゴリぽんは経験者。
実家にいた時に色んなお犬と生活をしてきたそうです。。
ただ、前に言ってたけど、

”こんな風に家族と思って生活しているのは初めてだ”

そーです。でも、実家にいた時の子達だってちゃんと飼ってたんですよ。
でも実家にいた時は親がいたりして、”全部自分が・・・”ってワケじゃなかった
んじゃないかな、、、、今は、全部私達が面倒を見ないと!っていう責任感が
強くなってるんだと思います。

私は前から泣き上戸で、そんな私をよく『なんでそんな事で泣くの?』って
言ってたゴリぽんですが、最近急激に涙腺がゆるくなってるよーです。
私の前では決して泣かないけど、一人で休みの日にTV観たりして
泣いてるようです。。
そんなゴリぽんが冗談なのか、ホントなのかわからないけど、言ってるのは、

13412

きっとね、あんまりにも愛しすぎちゃってるから、いなくなることが耐えられない
んだと思います。
正直、私から見てても、『その時が来た時、この人は大丈夫か?』って心配に
なったりします。

それでも、”人間と犬”というのが曖昧になりそうな私を、
ちゃんと冷静に諭したりしてくれる人です。
グータラしてた私の性格を直してくれたもの、ゴリぽんです。
感謝してます。とっても。ありがとうってホントに思ってます。

・・・・・ただね、ただね、、、、、、

12372



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

バレ子の画像がもっと観たいという方、くりっくぷり~ずぅ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ただ今、自宅のPCがインターネット接続が出来ません(T皿T)
・・・・・うぅ、更新が出来ねぇです、、、、
>ラッキー&ゆずさん
そうですよねぇ、絶対『ミニ版ノムラマサキ』です(^▽^)
何を勘違いして、『サナダヒロユキ』と言えるのか、、、、( ̄・・ ̄)=3
Nさん覚えてますよ~♪
我が家の事を覚えて頂けてるなんて、嬉しいですッ♪♪
カレンダーの写真はラッキー&ゆずさんが撮影されてたんですねぇ。
嬉しいなぁ~~♪♪♪
その時に我が家4人(私・ゴリぽん・プーバピ)で撮ったのが、
我が家で最初の家族写真です。。
>ラウルママさん
あら、”ゴリ”のみの共通点だけでなく、小僧同士の特徴と
ゴリが小僧に注ぐ愛まで一緒だなんて・・・・(^▽^)
一生懸命に愛情を注いでるのに、なんせ気まぐれ猫小僧なので、
スカされてますけど、、、、
私も携帯で見てるかなぁと思ってます。
ついでに、持っていたデジカメにPCに取り込み忘れた、
”布団居座りプーバピ”画像が入ってるので、ニヤニヤしながら
見てる姿が目に浮かびます、、、、

 絶対、ゴリぽんは携帯ORホテルのPCとかで、ブログ(スープ?)チェックしている気がしますがねぇ・・・・。
 ホント、うちの旦那もおんなじことを申しておりますよ・・・・。愛に溺れるって、こういう事を言うのですね・・・・。
 ちなみに、ゴリぽんとうちの旦那、ゴリラ似の共通点から始まり、色々シンクロするポイント多いのですが、↓記事の、スープ小僧、我が家の小僧さんと、クリソツなんですよねぇ・・・。

これはゴリぽんさんへのラブレターですね。
そんな気がしました。
私の第一印象も「ノムラマサキ」でしたよ。ハナヒナさんちの
「ウチノさん」にちょっと似てます。
14歳も年の差があるように見えないです。ゴリぽんさん若い~
スープをお届けしたNさんのこと覚えていますか?
今日久し振りに会ってランチしてきました。
とっても懐かしがっていたので、ご報告します。
何年か前のカレンダーにスープとバレちゃんが、小さく載って
いましたよね?
あの写真は私が撮ったものです。
そんな話題で盛り上がりましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

