愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄



一人の時間の過ごし方

2007.10.17 (Wed)

こんばにわ。

昨日、書いた”雨女”の記事ですが、帰宅したゴリラ芋に開口一番、

『そうだそうだッ、お前は雨女だぁッ!!(`□´)』
『そーいえば、キャンプの時も俺はそう思ってたんだよ・・・・』 ブツブツブツブツ

12052

なんて言われちゃいますた。。てか、毎日毎日携帯でチェックするのはやめてけれ。
て、書いたこの事も帰宅後に言われるのかしらん、、、

今週末、我が家はちょっとした”母子家庭”になるざんす。
ゴリぽんが今話題の県知事がいる県に旅行するのでね。。
そういえば、前は私が初めて家を離れて、”1日限定父子家庭”なんてのがあったなぁ、、、

”ゴリぽんがいないって事はご飯の支度が自分だけで良い♪”
いや~ん、じゃぁどっかに美味しい物でも食べに行こうかしら?( ̄▽ ̄)♪
あ、それなら飲みにも行けるじゃない?( ̄▽ ̄)♪♪
少しくらい遅くなったって誰かに文句言われるワケじゃないしぃ~( ̄▽ ̄)♪♪♪

・・・・・ん( ̄・・ ̄)?

12202

・・・・・そーですよねぇ(T△T)

結局は、毎年毎年、どこかに行こうと予定をたてるも、”何時頃には帰らないと!”
って考えて、直前で面倒くさくなってやめるんですた、、、

こうなったら、今年は家で一人豪勢なご飯でも食べるかなぁ~
”一人焼肉”とか。。

13302




新生銀行ご紹介キャンペーン

すごいねぇ~、今の銀行って紹介するとキャッシュバック?(条件アリ)してくれるんだねぇ。。
今うちは、都市銀行をメインに使ってるんだけど、本当に意味がわからないのが、 ”手数料”。なんでお金を引き出すだけで手数料?同じ銀行の口座へ振り込みだけで、 ”手数料”?一部の銀行は手数料無料とかだけど、他の銀行はまだまだ有料。 仕事が繁忙期になると、銀行の預け入れが出来る時間とかに行けなくなると どーしても振り込みになるんだけど、手数料だけで合計金額が千円とかになると なんだかとってもとっても損した気分になる。それがこの”新生銀行”なら、
● セブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日 0円
● インターネットからの振込手数料が0円(月一定回数) 他行宛でも0円
● お好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード(↑の画像)
最近出来た銀行って、手数料無料が多いですよねぇ。 ただ、手数料無料には非常に惹かれるのに、ついついいつもの銀行から 中々乗り換えられない。やっぱり”銀行”として建物やらATMやらがある所に ついつい安心感を感じてしまうけど、これからの時代を考えると、少しでも 節約やお得感を得られる銀行選びも必要なことかもしれないなと。。 まずは、オークションとかの口座をこうゆう銀行にまとめるのもいいかもしれないなぁ、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

”一人焼肉経験者”の方、もしくはやってみたいと思う方、どーぞくりっくを~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラウルママさん
そうなのよ、そーなのよぉッ!m ̄□ ̄m
『亭主元気で留守がいい♪』
↑の言葉、結婚する前は”私はきっとこんな風には思わない”とか
思ってたけど、いやはや結婚して数年経つとね、、、、( ̄・・ ̄)
ゴリぽんはラウルママさんのブログがお気に入りになってますよ~♪
『コメント書き込めばいいじゃん』
って言ったら、
『えぇッ!?な、なんて、、、、』
っていうから、
『ゴリぽん、って書けばわかるよ』
と言っときますた(^▽^)
・・・・そのうち、”ゴリぽん”で書き込みがあるかも・・・・?

 ぶっ、焼肉妄想中のプーバピ二人の笑顔ときたら!さっきまで、怖ろしげな光線出してたワンと同一人物とは、とても思えないっす!!
 わかる、わかる!たまには、『亭主元気で留守がいい♪』ですよね!
あっ、やばい(汗)このコメも、ゴリポンさんにチェックされていたら、どぉしましょう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

