愛情”偏り”日記

 ワンワン*ニャンニャンニャンとの生活、つぶやきなどなど、、、★の後に本心があります。裏技で見てね( ̄m ̄

スポンサーサイト


雨・・・

2007.10.16 (Tue)

こんばにわ。

♪三十路の階段の~ぼる~♪♪・・・・・(←曲名不明の懐メロ)
私ですが、最近、気付きました。
いや、”もしかしたら?”、とは思ってたけど、認めたくない部分があったのかも
知れない。。でも、考えてみればいつもそーだったのだ。(-_-)

私、雨女だわッ( ̄□ ̄)

12592

ていうのもね、先日の休日にプーバピを風呂に入れたんです。
あ、もちろん私も一緒に入浴したんで、画像はありませぬ( ̄▽ ̄)ウフッ
そうそう、風呂に入るなら湯船にお湯を張って、バレ子にスイミングをさせてあげようなんて
考えまして。前回のキャンプでは結局泳がせてあげられなかったし。
で、お湯張ったんですよ。バレ子が足付くか付かないくらいにね。おもちゃも入れてあげて、
準備万端!さぁ楽しんでぇ~ッ♪♪( ̄▽ ̄)♪♪ ・・・・・て、思ったんだけど、、、、

13232

的な態度とられまして、、、、(T△T)

まぁまぁそう言わず、とおもちゃでご機嫌とったら湯船には入ったんですけど。。
ちゃんと救命胴衣(キャンプのときにしてたヤツね)も着せてたのに、バレ子さん、

ピクリとも動かず、、、、

挙句に、溺れかけて、、、、( ̄□ ̄||||)

はい、即終了。。
やっぱりちゃんとした施設でなきゃダメですね。ナハハハハ・・・・(T_T)

それから、外で”ピーキャーピーキャー”騒いでるプー太郎を風呂場に引きずりこみ
ジャカジャカ洗いました。

お風呂が終わったのが、15時過ぎ。それから少し早めに散歩に出たのですよ。

13482

テクテク歩きまして( ̄▽ ̄) あら、空がちょっと暗くなってきたかしら?
なんて思ってたら、本降り。えぇもうビチョビチョよ(T-T)
急遽、帰路についたんですけど、家に着いたらプーバピびっしょり、、、、

・・・・・そういえば、前もこんなことあったような、、、、
と、自分の雨女っぷりを認識してしまった、休日ですた(T皿T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
参加しておりまプッ


こちらにも参加しておりまぷッ

”雨女”克服方法をご存知の方、救いの”くりっく”を~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>ラッキー&ゆずさん
そう、前回のキャンプも雨でした。
そうそう、よくよく考えると、昼間に風呂に入れると、
約6割の確率で雨に降られたりしてまふ(T△T)
私はまだ湯船に一緒に入るのは未体験ですが、
ゴリぽんが以前キャンプの時におっさんプーに
水泳特訓の為、抱きかかえて水の中に入れたら、
爪でしがみ付き&引掻きをお見舞いされたらしいです。
(^m^)プププププ、、、
>CHOBI+CHOPOさん
そうそう、『想い出がいっぱい』だ!
しかし、あだち充マンガは『タッチ』しか観てないですね、、、
『みゆき』はなんだか登場人物に納得出来なくて、
観るのを止めた思い出があります。
和ちゃんも濡れるのは嫌いなんですねぇ~。
ウチも玄関開けて雨の匂いがした瞬間に、出て来るの
やめるくらいですから(^▽^;;;
水溜りも見事なまでに避けて歩きます。
ウチのプー太郎も日本犬の血が入ってるって事なのかな、、、、

一番最初に歌ってた曲、
H2Oの『想い出がいっぱい』って曲ですよね(^0^)♪
アニメ(元はマンガ)の『みゆき』の主題歌かなんかじゃないですか?(作者:あだち 充)
・・・うちの柴犬『和(なぎ)』ちゃんも水にぬれるのがとっても嫌いでして、雨がちょっとでも降ろうもんなら、お家からぜーったい出ませんっっ!!引っ張ってもすんごい力で後ずさり・・・
それって、私のシャンプーで恐怖させちゃったんでしょうかぁ?!
そんな私は、雨女ではないので克服方法はわかりましぇん(T-T)
スミマシェン

雨女の克服法は知りませんが、
そういえば、前回のキャンプも雨でしたね(笑)
せっかくシャンプーしたのに、ガックリ?
私も犬と湯船に入ったことありますが、しがみ付かれて
思い切り爪で引っかかれました(トホホ)
あのぉ、メール送ったのですが届いてますか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:プーバピ

長男犬スープ

長女犬バレル
次女猫 小波
三女猫 八七
次男猫 陽

ゴリぽんの6匹家族になりました

ご訪問ありがとぅごぜぇます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

P R

1日1ぽち、よろしくねん


ブログランキング・にほんブログ村へ


ご協力お願いします!


お買い物♪

2店購入の同送ok!
スープ&バレル&小波グッズ購入はココ!!


お姫様のお城

Linkバナー

お便りくれちゃう??

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

